お久しぶりです | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

きゃー!!!!


ブログ更新、かなり空いてしまった…


ついTwitterばかりに・・・

コチラではわりと頻繁に生存確認して頂けますm(__)m




Twitterには載せたけどこっちには載せてない写真とかも色々載せていこー。



{525CBA00-8236-4061-AF68-3AF2AFF75BF1:01}


{99CABA77-BB51-42CF-AC45-6A1AF773B26B:01}

{A23EFA35-571B-4C19-9D92-FB4A983E9314:01}




最近は、


新しい作品の撮影もあったり、



充実しておりました。



また情報解禁になったらお知らせしますね^o^



先日、

事務所の大先輩の上原多香子さんが乙姫様役で出演されているミュージカル、

『TARO URASHIMA』を観劇させて頂きました。

沢山笑うことが出来る楽しいミュージカルですが、



「すべては昔話、いつかは昔話。きっと、めでたし。」


のメッセージは、グッと感動なのです。


多香子さんの乙姫様、本当にステキで終始釘付けでありました。




おとといはペルセウス座流星群が観測出来る日でしたが、

どうでした??


見られました??


私は…

見られたぁーーー!!!(๑′ᴗ‵๑)♪



いやはや、流れ星なんていつぶりであろう。



一つだけだけど、バッチリ見ることが出来て大満足でした☆彡




お盆はみなさんどうお過ごしですか?


お盆って、改めて色んなことを考えさせられますよね。


益々気を引き締めてがんばろー!



私は明日から撮影で、人生で初めての土地へ…。


初めての場所ってわくわく。



お出掛けから帰るみんなも、

気をつけて帰ってねー!(^ν^)

{80C668A0-CECA-48BB-9E24-9A479FC02913:01}

{6E274FAD-9F4F-4C4B-896D-812178A9779F:01}

(with 従姉妹のワンコ)
  


MOE