飛騨高山 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは^o^



私はここ数日、ある撮影で岐阜の飛騨高山におります^ ^




初めて訪れたのですが、

ホントに素敵な場所!!


歩いているだけで楽しい。



やっぱり実際に来てみて肌で感じることが大切ですね。

海外からホントに沢山観光に居らっしゃってて、

私はずっと日本に居るのに今まで一回も来てなかったなんて…と思う。

日本には私が知らないだけで素敵なところがまだまだたーーーーくさんあるんだろうなぁ。


行ってみたいと少しでも思う所にはスッと行けるようになりたいなぁー。
時間(そしてお金 笑)が許す限り !






美味しいものもいっぱい食べてます。


2日目の夕飯は飛騨牛…( *´艸`)



名物の朴葉(ほおば)味噌も。

{7C8AE200-975D-447C-9373-2041B8EEE650:01}



飛騨牛との相性バッチリでした♪



昨日は撮影の合間に自由時間があったので、

近くを散策。

{6E55DAE5-68AB-4B2A-90A5-2B4D88878249:01}







入ってみたかった素敵な喫茶店へ入って、


飛騨ももジュースを。

{7AA3D105-48EF-445D-B390-62C6F095D1E3:01}



果物の中で桃が一番大好きな私にはたまらない、


美味しい美味しいフレッシュな桃まるごとのジュースでした♪



朝市でも新鮮な桃が沢山売っていました^ ^



次に入ったところでは、飛騨りんごジュース。。。

{C50184E2-5D0F-460F-B831-5744544181AD:01}




そう。
とにかく飛騨と付いていると頼みたくなるマジック。


ホットがあったので、
ホットのりんごジュースって珍しいよねと思って敢えてそちらを注文。



癒された。



今日は朝から酒蔵バーで撮影。



酒蔵バーでの撮影は新潟につづいて今年2回目!



お酒はあまり飲めない私ですが、

何故か酒造に縁があるよう。笑



今日には東京に戻るので、


残りちょっとのあいだ、飛騨高山を満喫したいと思います♪






・・・と、打ったところでバタバタしてもう帰りの車なんどすなぁ。




楽しいロケでした^ ^



{B59AF901-F7D4-4EBD-B335-3A8F79719575:01}


MOE

☆Twitterアカウント☆