褒め言葉 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は七夕ですね★彡



私の覚えている限りだと、7月7日って毎年何故か曇りや雨で、星が拝めない気がするのですが…


今日こそは良い天気を保って欲しい!



私はしっかり笹に短冊飾りましたよ( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、おNEWのバレリーナ柄のワンピースを着て事務所へ行ったら、


『面白い服着てるなぁ〜』


『変わってるねぇ〜』


と、スタッフさんに褒められました!


…え?『面白い』や『変わってる』は別に褒め言葉ではない??


そうか・・・。


いや、私的には何より嬉しいお言葉ですww




マネージャーさんが、沢山写真撮ってくださいました( ̄▽ ̄)

{581E61C1-3A8B-4B5D-8E05-8D051F8D2FB2:01}

{5A503A1F-AD50-402A-A0BC-3E3523382D61:01}



{9F42FEB5-77CC-4C58-B2EE-63B136BCC6EA:01}

{BEDD0910-6ED6-4741-A545-D07537BB129B:01}



{8808CD77-FAF2-44B1-9A9A-AB2A27D33E5E:01}

ではでは、

暑さがとんでもないことになって来ましたが、

熱中症などに気を付けて、

バテないようにしっかりパワーつけて楽しく過ごしましょうね!



MOE

☆Twitterアカウント☆