先週のこと。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(^○^)



今月3日に生出演させて頂いた渋谷クロスFM『渋谷女子企画』の動画が、

YouTubeにアップされましたよ~!



{35192454-1132-4420-A259-AB30B799C8B0:01}


{15B022F9-8506-4C37-868F-CA0947E0CEA1:01}



是非に(๑′ᴗ‵๑)♪




先週は、『ミス・ムーンライト』の
松本卓也監督の前作2本をテアトル新宿にて鑑賞して来ました♪


『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』
『ライブハウス レクイエム』。


この2本は、アプローチは違うもののどちらもやはり松本監督ワールドで、

心をあったかくしてくれたのでありました。

ブラボー!!


両日ともほぼ満席!!


人でいっぱいの映画館で、みんなで一つの作品を観るってやっぱり良いなぁ~。


上映後には監督・キャストさんの舞台挨拶、トークショーも!




ホントに、個性溢れる素敵な皆さん☆



あー、楽しかった!!(๑′ᴗ‵๑)


そこで、ミス・ムーンライトで一緒だった溝畑幸希ちゃんに久しぶりに会えたのも嬉しかったぜ♡


{C646577E-75D8-4261-B98D-CAC83131756B:01}



久しぶりと言っても、たった2ヶ月…


それでももっと長らく会ってなかったような気がするほど新潟での濃ゆい15日だったんだと改めて実感。


{BEFACA6C-C18F-4B5E-8C8C-C0BCAC0BFF9E:01}

20日が撮影全体のクランクアップで、都内だったので駆け付けました( ´ ▽ ` )ノ

(赤いTシャツの、監督ぽくないお方が監督です 笑)



ではでは、この辺で…


おやすみなさい☆


MOE

☆Twitterアカウント☆