梅雨 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさに梅雨ですね。



雨に釣られて気持ちが沈まないように、


自分がご機嫌よく居られる工夫をしながら梅雨を乗り切りましょーね!


そんな私はどんな感じで過ごしているかと言いますと…


5日には、舞浜アンフィシアターで行われた、
ライジング熊本地震復興支援ライブへ。

素晴らしいステージの連続。


ライジングは本当にあたたかくてパワー溢れる事務所だな…


先輩方のように、
多くの方の力…支えであるような存在に少しでも近付けるように。頑張らなければ。
と、改めて身を引き締められました。



観に行ったメンバーで、

ライジングの大先輩の観月ありささんとお写真撮って頂き、
感激でしたヽ(;▽;)ノ

{CB9014DC-490E-4FBC-95F0-387106F69140:01}










最近のマイブームは。。



新潟でミス・ムーンライトの撮影をしていたときに毎朝毎晩入っていた月岡温泉の虜になってしまいまして。


月岡温泉は硫黄の温泉なんですが、
(2週間、身体からは常に硫黄のにおいが…www)

その硫黄のお湯が恋しくて恋しくて…(๑′ᴗ‵๑)

東京近辺でも硫黄の温泉のスパを見つけて行ったり(n´v`n)



あとは、

今が旬のゴーヤでゴーヤチャンプル食べたくなって作ったり、

{9698AD48-B042-431B-BABF-782E46163C2A:01}



お店でも食べたり。


人のカラダってやっぱり、旬なものが食べたくなるように出来てるのかしら。


この前教えてもらったんだけど、

ゴーヤって、綿の部分に特に沢山栄養があるんだね!

知らずに捨てちゃってたよ!

次は綿も炒めて食べよう♪



そんな感じで、自分のご機嫌取りながら何とか楽しく梅雨を過ごしてます(´ー`)




次の撮影に向けて、


体調崩さないようにせな。




ではでは~★




MOE


☆Twitterアカウント☆
https://twitter.com/moe_ochiai
フォローお願いします♪