Radio★ | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は渋谷クロスFM『渋谷女子企画』の公開生放送でした~!!

{CBABD2AD-CF32-46D5-95F7-C558616883B6:01}





{30DD96BB-867E-4F1D-87CE-D18D7BBB206A:01}



香山佳祐くんと二人でゲストとしておじゃまして来ましたよ♪

{4A094721-7AE6-41D8-98F8-378D09830C09:01}



本番前から色々とフォローして下さった先輩のTOMOさんと、

初めてお会いしましたが、
ステキな笑顔で癒して下さった優美さんによるMC(๑′ᴗ‵๑)


私は、映画撮影のときの裏話などお話させて頂きました♪



始まる前はドキドキでしたが、


おかげ様であっという間の1時間でした~!



視聴して下さったみなさん、観覧にお越し下さったみなさん、


ありがとうございましたー!!(*^◯^*)

{6BD4E807-EC46-4713-A61E-A221D1020E18:01}




また後日YouTubeに動画がアップされるそうなので、

昨日観れなかったYO!という方はそちらで是非ご覧下さい♪(^o^)/


ではでは☆


MOE

☆Twitterアカウント☆
https://twitter.com/moe_ochiai
フォローお願いします♪