ボタン柄の。 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^o^)



おとといのあったかさから一転、

昨日は関東でも雪が降ったところもあるくらいの寒さでしたね>_<


寒暖差で体調崩さないように、

お互い気をつけましょー!




そんな昨日は事務所に寄って、

新しい台本を受け取りました^ ^



台本頂いて、お気に入りのこの台本カバーに入れるのが嬉しい瞬間♪



鎌倉でふらっと立ち寄ったレザー製品のお店で見つけて一目惚れした、

ボタン柄の革カバー^ ^


{7FDC6386-AD34-4AA5-8C9A-003A83FC3EB7:01}








そして(^○^)


6月4日に全国ロードショーの
『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』に、

わたくしが少しばかり飛び入り参加させていただいた旨が、

RISING公式サイトにアップされておりました^ ^



また近くなったらお話しまーす(^o^)/




MOE


☆落合萌Twitterアカウント☆
フォローお願いします♪