エンジン全開 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^O^)


みなさんどんな日曜日をお過ごしでしたかい?



お天気よかったから、
お出掛けした方が多いかな?^ ^



私も、今日は色々と充実^ ^




まずは、ある撮影の1日目でした!



明日もまだ大事なシーンが残ってます。



お知らせまで、もうちょいと待ってて下さい^ ^




そして撮影が終わって帰宅してからは、



ご近所に住んでる、赤ちゃん~幼稚園児の小さなお友達と戯れて癒されました(*^^*)




赤ちゃん抱っこさせてもらって、


天使のようなピュアピュアなパワーを分けてもらいつつ、



子供たちの無邪気な面白発言に大笑いさせてもらえたり(≧∇≦)




あ~、リフレッシュ!!




そんな感じの1日でしたよ^ ^





改めてだけど、

わたし、益々気合いが入ってます。



応援してくださってる皆さんに早く喜んで頂けるように、


そして、

どこかの誰か、一人でも多くの方の楽しみや支えに少しでもなれるように、



エンジン全開で行きますよ!



{A305F988-C088-40C9-AACB-AA8369C6D0C7:01}


(写真の顔はユルい感じだけど…笑)




MOE


☆落合萌Twitterアカウント☆
https://twitter.com/moe_ochiai
フォローお願いします♪