春一番 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^O^)



今日は、都心もあったかくて過ごしやすいですねー*\(^o^)/*



朝は風が強くてびっくりしたけど、


春一番♪

だったんですね^ ^




最近、一目惚れしたこの子を連れて歩いています。

{D4CB1DE7-50D0-424E-8C7F-5B8BABE7C34E:01}





赤ずきんちゃん。






そうそう、今日はバレンタインですね^ ^





今日も友達から手づくりのお菓子ゲットしました( ̄▽ ̄)


(いただいてばっかり…
わたし、食べる専門…笑)




あ、そだそだ、


でも私から唯一用意した(笑)直筆メッセージカードは、

今日の23:59が応募〆切なので、



まだの方はお忘れなくお願いしますねん♪



ではでは、よい日曜日を☆




MOE

☆落合萌Twitterアカウント☆
https://twitter.com/moe_ochiai
フォローお願いします♪