準備万端 | 落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合萌オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^○^)


立春の2月4日も過ぎて、

暦の上ではもう春ですね~♪



私は毎年恒例の恵方巻きもばっちり食べて、



良い年にする準備万端さっ!!





美味しそうな恵方巻き探し求めに行ったら
長い列になっているところがあって、


他にも色んなところで売ってたけども、


年に一度の行事だから並ぶのもまた楽しいかもと思って並んでみました(^○^)



その甲斐あって美味しい恵方巻きだったな( *´艸`)



縁起をかつぐために食べるんだけどさ、


美味しいに越したこたぁないww





話は変わってお知らせですが、


明日、2月10日21:00~23:08 

ドラマスペシャル「最上の命医2016」 (テレビ東京系)  

に、チラリと出演します^ ^



見つけてね~♪


{D6847BFC-E761-4D36-B141-A8E269F5D9A4:01}




フォローお願いします★彡
☆落合萌Twitterアカウント☆



MOE