めげずに頑張ってます

仲間がいるから。
おおっーーー!!!
ついに出来ました

オーツーのユニフォームが。
背中の英文は
「O2はフラダンス、ルーシーダットン、
ボッチャ、漢検受験準備などの
コミュニティスポーツや文化活動を奨励し、
開催取りまとめを行っており、
もちろんユニカールもやってます」
というような意味。
袖にはもちろん「落合・新宿」を入れました。
落合 → 新宿 → 東京 → そして全国制覇・・・
そこまでは、ど~かな~、と身内からツッコマれそうです

今後は、ユニカールだけでなくオーツーの活動全体でも
ユニフォームを揃えて、気持ちを揃えて
頑張っていければと思っています。
ユニフォームがかっこいいからオーツーに入りたい、ですって?
そんなに簡単にはいかないんですよ。
メンバーは、ユニカールの指導をはじめオーツー事業や
地域のイベント等にボランティアとして活動しているんです。
写真には写っていませんが、
関係各所との事務連絡や調整をしてくれているBさん。
委託金や参加費の管理をしてくれているIさん。
町会等の地域団体との連携等をしてくれているAさん。
力を尽くしていただいている女性スタッフもいるんです。
そんな仲間がいるから、めげてはいられません。
この落合のどこかに、新宿区のどこかに、
オーツーの事業を楽しみにしている方がいる限り、
あるいはオーツーの事業案内を目にしてアクションを起こして、
新たな人と人とのつながりが生まれていく可能性があるのなら、
楽しく、元気に、仲間とオーツーの活動して続けて行きたいですね。
ちなみにオーツーのユニカールは
次回は、9月20日に地域センターで練習会。
もちろん、初心者体験もウェルカムです。
その後、10月18日に練習。
10月19日は地区の大会。
10月25日は駒沢総合運動場体育館での都の大会と続きます。
頑張りまっしょ!
オーツーの事業のお問合せは下記へ。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【落二地域クラブ・オーツー】
電話番号:070-6662-1744 メール:ochiai2-o2@willcom.com
新宿区スポーツ推進委員協議会HPからもお問合せいただけます。
HPでは落合第二地区以外の新宿区各地区の情報もご紹介しています。