明日は東京マラソン。 | 落二地域クラブ・オーツーの情報

落二地域クラブ・オーツーの情報

オーツーの毎月の予定や活動報告を紹介するブログです。
オーツーは、地域センターや学校施設を会場にコミュニティスポーツや
カルチャー活動を通して地域コミュニティの活性化を目指しています。

いよいよ明日は東京マラソン 

この日のために準備してきたランナーの皆さん、頑張ってください 

大会の準備に関わった全てのスタッフの皆さん、明日!ですね。




自分は、ボラとして、明日はフィニッシュエリアにいます。

今まで、沿道、給水とやらせていただきましたが、

一度はゴールするランナーを迎えたいと思い、選びました。




天気も上々 のようで、記録を狙う ランナー、走ることを楽しむ ランナー、

願いを込めて 参加するランナー、思いはいろいろ。




出来るなら、スタート地点に立った全ての方が、笑顔 でフィニッシュして欲しい。




これから、明日のための説明会があります。

ウェアも受取ってきます。

ん、では。

そうそう、移動の車中 は、もちろん落語の稽古。

ブツブツ言ってたら、申し訳ない。

「顔を見れば、・・・あー、おいらは長生きだ。」