【お知らせ】 『金型設計入門』@大阪をやらせて頂きます。 | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

来週の火曜日です。


脂射出成形用『金型設計』入門
2013年11月12日(火)
大阪府工業協会 研修室

http://www.opmia.or.jp/seminar/


公益社団法人大阪府工業協会さんにお声掛けいただきまして、
大阪で金型の講義をさせていただくことになりました。
しかも、まるまる1日(汗)

奇しくも、今年の4月に東京で同じテーマで
まるまる1日お話させて頂く機会がありましたが、
実は全く違う団体からのご依頼です。

なんだか重なるもんなんですね。

休憩を含めて合計7時間。
正直これだ長いと時間配分もへったくれもないですが
金型の本当に基本的な部分は
ひと通り網羅できる内容になっているつもりです。


何気に関東圏以外で人前でお話するのは初めて
さてさてどうなりますか
ちょっとお値段張りますが、
興味がある方がいらいっしゃいましたら是非に♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全然関係ないけど、本買った。
大阪までの道中で読む予定


道なき道を行け道なき道を行け
藤田 浩之

小学館  2013-10-02
売り上げランキング : 661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「メイド・バイ・ジャパン」逆襲の戦略「メイド・バイ・ジャパン」逆襲の戦略
徳重 徹

PHP研究所  2013-09-12
売り上げランキング : 26337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






http://www.pluto.dti.ne.jp/~m-tec/




目標は7時間噛まないことだな。。。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アイデアを形にする設計屋株式会社モールドテック製品開発サポート製品設計・金型設計・モデリング製品制作サポート~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~