【手帳】 鬼に笑われてもいい。。。 | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

先日のブログで来年2009年の手帳のことを書きました。
(参考 :【手帳】 鬼に笑われそうです。。。

で、気になっている手帳が、

D-BROS
D-BROS(ディーブロス)と


HIGHTIDE(ハイタイド)

の2種類。

2種類と言っても、HIGHTIDEの方は
更に色々な種類があります。


さて、この2種類の手帳、
田舎住まいゆえ
やっぱり、近所では手に入らなそう。。。

でも、やっぱり1年間使う手帳。
実際に手にとってから
決めたいというのが人情というものじゃないですか?

ということで、今度の週末あたり、
街に出て、色々と見てこようかと
思ってます。

D-BROSとHIGHTIDE があればラッキーですし、
きっと、他にも新しい出会いがあるでしょう。


その上で、
現物は見れなかったけど、
D-BROS か HIGHTIDE が
やっぱり気になるよ
ってことになったら、
その時はネットで買おうと


現物に触れないけど、
自分の勘を信じて、
ネットで買おう!(←大袈裟)

と、思ったのですが。。。



まだ、9月ですよ。

来年まで3ヶ月あるんですよ。

日中なんて、まだまだ暑いですよ。


まだそんな時期なのに、HIGHTIDEの手帳が
早くも一部売り切れ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!




そんなに人気があったんだ。。。(汗)







ということで、
思わず、
よ~く、検討した結果
注文してしまいました。
手帳
HIGHTIDE 【2009 手帳 ミニットマネージャー ネイビー [NX-1]】

来年はこいつが私の相方です。
折角なので、届いたらまたブログに書かせて頂きます。

皆様、買い物はタイミングっすよ。(←言い訳?)



【関連】
D-BROS(ディーブロス) ホームページ
HIGHTTIDE(ハイタイド) ホームページ

D-BROSの手帳はコチラで購入できます。
デザイングッズのオンラインショップ caina

HIGHTTIDEの手帳はコチラで
(早くも一部売り切れてます。。。)
【楽天市場】 HIGHTIDE DAILY DEPOT


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ