米原とか彦根とか ジョグ 9.3km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

近ごろ巷では、太陽フレアのせいで体調か悪いとおっしゃられている方々が居るんだそうでwww


それ被爆なので、SNSに投稿している暇があったら今すぐ病院に行って造血組織の移植をしてもらいましょうwww



今日は小牧@愛知で荷降ろし

荷積みは多賀@滋賀



そんなオラの体調もいまいちパッとせずちょいダル気味でしたが、


とりあえず中途半端に空き時間があったので、その間に彦根のTS付近をジョギング。

あぁ・・・塩梅ぇ悪い原因の半分は低気圧ですな。


ジョギング直後は身体が整った気もしたが、2~3時間たったらすっかり元通り・・・

ダル-_(-ω-`_)⌒)_