波立海岸 ジョグ 10.8km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

今日、田んぼに鯉のぼりが舞っている姿を見かけました。

端午の節句を終えてからいつまでも鯉のぼりを出しておくと嫁の来てが無くなる・・・なんて話は無かったっけ?



今日は楢葉@福島で荷降ろし

荷積みは泉崎@福島



今朝は朝のうちに夕べから休憩していた四倉の道の駅から波立海岸の方をジョギ

グ。

わりと有名な景勝地、弁天島にチラッと立ち寄り。


ハマヒルガオの群生なんぞも

マァ、どこの海岸でもわりと見れますな。

夏には県内随一の海水浴場となる波立海岸をウロタラでした。
ちな、いわきの海開きは高確率で雨や薄ら寒い曇りの日だったりしまして、

その海開きの神事の後に水着のミスいわきの姉ぇちゃん方が海に入って凍える姿は、TVを通してお茶の間に哀愁を誘ってくれますwww
ミテルホウモサムイワ ((´・ω・`;))ブルブル