加賀海岸自然遊歩道 トレイル 10.1km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

とある胡散臭さの拭いきれないサプリメントを、だいたい定期的に香港からもちろんHKドル払いで購入しておりまして、


なんだが知りませんが、いつもいつも注文するタイミングで大きく円安となり、支払いが済むとやや円高になります。


今回も支払いを済ましたので、たぶん円安も落ち着いて少し円高になると思いますwww



今日は城陽@京都で荷降ろし

荷積みは堺@大阪



堺のお客様も、なんてら改革関連法案のおかげで午前中から荷積み作業を行ってくれる様になりまして、


早々に荷役も済んで11時きっかりには堺を出発。


そしてだいたい計算通りに、北陸道は尼御前PAで休憩、


&ジョギングですがな・・・


・・・のつもりが、途中からトレイルに変更


画像だと全く臨場感がありませんが、左にあと一に寄れば軽く死ねまス。

大袈裟な言い方すれば、こんなんでも命懸けで撮った画像ですがなwww


この先の季節は道に草がボーボーに生い茂り、歩行するには相当な気合の要る道となるので、ここをはねるのは多分これが今期最初で最後・・・だと思う。


ちな、コチラの遊歩道の約6割位は周りの視界の利かないただの林ん中の道www