名取川沿い ジョグ 9.5km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。



今日は六丁ノ目@仙台で荷降ろし

荷積みは亘理@宮城



仙台から積込み先に向かうもチョット時間的に早すぎるので、調整がてらに閖上で名取川沿いにジョギング。

めっちゃ風が強かったので、風よけになる土手の下など・・・

・・・それでも時々、前に進むのも容易でない位の風が吹き荒んでくれました。

その後に仙台空港の前(つーが裏?)を通ったら、ピカチュウな飛行機が駐機していて、なんで今日に限って閖上だったんだろう?と大後悔www
注)参考画像。