トレイルみたいなこと 6km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

本日は全国的に猫の日なんだそうでして、猫の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます・・・・以上、猫の日の世辞、終わり。



今日は岩沼@宮城で荷降ろし
荷積みは亘理@宮城


午前中には荷役作業も終えられまして、セルフプレミアムサーヅディで15時頃には帰宅出来たので、

本家の手伝いの用達しがてらになんかワチャワチャしときました。
その用達し先のそばに咲いった、オウバイ・・・だと思う花。


晩餉には、醤油仕立ての粕汁うどんみたいなものがメインであれこれ。
粕汁は醤油仕立てより味噌ですな・・・(私感)