トレイルつーがジョグ? 11.3km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

器を一つ割っちまいました

お、織部ぇぇ~!!
ヨヨヨ(´•̥ω•̥`)


その約3時間前は、今週も用達しついでで花見山に居りました、はい。
光量不足でパッとしない画像ですが、梅花で花見山は文字どおりの花見山になっとりました。

すでにマンサクも花開いておりましたがな・・・
2月ですよな?、如月ですよな?、まだ立春ですよな??、余寒の候ですよな??

あど、アカバナマンサクはたぶん満開。
なにやら今年のアカバナも鮮やかさがイマイチでした・・・ので、↑はビビット強めに画像処理してありんすwww

もうちょい長居したかったのですが、日が陰ると山越えした時にかいた汗でえらぐ身体が冷えてきたので、
蕾のいっぱい着いた、たぶんヒガンザクラを一枝頂いて、チャッチャと退散。