吹田市街地 ジョグ 10.7km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

初めて食べましたがけっこう美味しかったです、菜っ葉巻きのおにぎり
なんの菜っ葉なのかは不明・・・


今日は尼崎@兵庫で荷降ろし
荷積みは久御山@京都と山添@奈良


昼頃からは雨の予報だったので、午前中の早いうちに吹田PAからその辺をジョギング。
吹田市に点在している“緑のネットワーク”をはねでみようと企んだのです・・・

・・・が、わずか二つ目の辻でその進行方向を見失ったwww

んなもんで、けっきょくのいつもの鉄道沿いの緑道。
ユキヤナギが咲き始めてていますがな・・・