トレイルみたいなこと 9.4km | どぉれ〜 走っべがぁ!

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

天皇陛下におかれましては、64才の誕生日を迎えられまして謹んで御祝い申し上げます。

 

↑なんかあんまりにも世の中の扱いが薄いもんで、あえて。

σ( ̄^ ̄)?ナンデキョウハヤスミナノ?Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

 

 

いよいよ福島も梅の花が盛りとなってきました・・・

・・・が、呑気に花見なんぞする気も起きない位に寒い。
((´・ω・`;))ブルブル

 

そんな日の夕方にワチャワチャと用達しついでにあぜ道をウロタラとはねでの9km

 
晩餉は、先週に引き続き酒粕汁でうどん・・・
 
・・・と、うどんを茹でようとしたら、オラ家さうどんが無い実情を知りましてwww・・・
 
・・・幸いにも茶蕎麦の乾麺があったのでソレで代用
超絶相いません、蕎麦に味噌仕立ての酒粕汁www
 
ところで、この蕎麦をコンビニのプラフォークで食っていたら、途中で爪が一本無くなっていることに気付きまして、
どこにもその爪が無いってことは、食っちまったんだよな?・・・