【令和の幕開け】ティージョルノのこれから『繋ぐ』 | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

 

令和・元年

繋ぐ

 

京都らしい紅茶教室ティージョルノ

12年め。

 

ティージョルノ京都

4年め。

 

 

これまで自身が好きなことに

全力で向かってきた人生でした。

 

20代、30代・・好きなこと故に気づかずうちに

無理をし過ぎていたこともございました。

 

令和時代がはじまった、皐月。

人生100年時代、令和時代のはじまり、人生半ば。

そして、半年ぶりのレッスン再開

 

様々なことが重なった今、

これからの人生を考えるきっかけとなりました。

 

好きなことに時間を費やし、

チャレンジしてきたこれまでの自分から、

社会へ目を向け、

後世へ繋いでいきたいと考えるようになりました。

 

image

 

未来に向けて、

“様々な分野へ茶を繋ぐ”

茶の持つパワーと魅力を社会へ繋いでいく。

 

次のミッションに掲げました。

 

Mayumi Fukudaが伝える

日本の文化と日本人の心

 

長年培われたティージョルノ京都の持つ

オリジナリティを存分に表現し、

後世へ向けて

新たなチャレンジをいたしますキラキラ

 

 

ティージョルノ流

 

 

 
生徒たちと令和を生き
熱い想いを胸に
これからを羽ばたく生徒たち。
 
令和の時代を心豊かに

 

 image
 
TEA GIORNO KYOTO
 
生まれ変わったMAYUMI FUKUDA
生まれ変わったTEA GIORNO KYOTO

 

11年の軌跡を振り返り、
今後の活動方針と構想をお話させて頂きました。

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

2019年7月スタート

新クラス生募集中

 

新クラスご入会

予約受付はじめました!

 

 

紅茶・本コース(月1回全6回)

 

平日クラス・土曜日クラス

コーヒー STEP1  コーヒー

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

インスタグラム Instagram インスタグラム