スリランカ食器にセイロンティー&仏クロワッサン | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

スリランカ・NORITAKEで購入 した食器。

澄んだとても綺麗な紅茶色。標高高い茶園で生まれた豊かな香りがお部屋いっぱいに漂います。


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


パリパリクロワッサン~

こちらは、フランス在住Sadaharu AOKI氏のもの。バレンタインということでショコラも登場。

香り豊かなクオリティ高い紅茶&バターたっぷりのクロワッサン。

これだけで、ミルクもベーコンも何もいりません。上質なティータイムティーカップ

我が家のクロワッサン好きの母に尋ねましたところ、こちらはフランスで生地を作って

伊勢丹10Fでオーブンに入れて焼いていたそうです。





おまけ~ お洒落で可愛らしいお店発見きらきら

先日、お仲間のお友達がなさっているカフェへご一緒しました。 柳馬場二条下ル「cafe cherish


“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog



木のぬくもりを感じながらまったり。

10名ほどでランチ。久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら・・

食後は、セイロンティーのストレートとさらにロイヤルミルクティーを頂きました*^^*

また近いうちお邪魔いたします。



“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


-----------------------------------------------------------------------------------------


「ポチっビックリマークワンクリック 応援いただけたら嬉しいです

皆さま宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
  スマートフォンからもワンクリックしていただけますビックリマーク

------------------------------------------------------------------------------------------
体験・ティーレッスン説明会募集ビックリマーク

築200年の町家で感性を磨きながらティーレッスン     
ティージョルノ紅茶レッスン で あなたらしいティーライフを作ってみませんか。

 茶通会 で自分らしいライフスタイルを作ってみませんか?


 京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」 公式ホームページ

Tea giorno style

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


 223日()10:15~

 226日(火)11:15~

 228日(木)11:15~


※開催日を含む3日前以降は、お電話のみ受け付けとなります。
ご予約お問い合わせはこちら→