スリランカから“FRAGILE”!? | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

テンションが上がりますきらきら

 

外勤から戻ったらスリランカから段ボールがいくつか届きました荷物

“FRAGILE!?” ~間違えなく これは先週スリランカから出した食器たちです。早~い飛行機

まずは、ひとつずつ割れていないかチェック。全て無事京都に到着しました。ほっ

 

 

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog


スーツケースいっぱいに購入したスリランカ産の様々なものと合わせて

持ち帰れそうにないものは、次々と飛行機で今日本に飛んできています。

初回のお披露目は、11/10スリランカ報告会 の予定です。何が出てくるかな~

 

ほかにも先日ブログでもご紹介したお洒落なお店で購入したグッズもご紹介しますね。

お楽しみに~