紅茶教室開校の朝「父の気持ち・・」 | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

 幸先を予感!? 

 わあ~良いお天気晴れ今日は快晴

 今朝、今日の一日過ごすにあたりアップテンションが上がっちゃうことが

 ありました。


テレビ“めざましテレビ”と(関西ローカル)“おはよう朝日です”の占いで

私のおとめ座第1位ヤタァー

楽しいことが次々と起こる1日。
長年の夢を実現するチャンス!気になる情報はすぐにチェック。


今日の“紅茶教室ティージョルノ開校”を知ってのこと!?

なんて思ってしまうような嬉しい内容^^でした。




今日の流れを頭でイメージしながら

では出発家ビックリマークその時父が追っかけてきて・・

「ちょっと頭を下げてみなさい」

私が頭を下げると頭の上で「カチンカチン」と大きな音がなりました。

そうです火打ち石石キラキラです


その場では突然のことでびっくりしたのとなんだかおちゃめな父が

(←叱られそうべーっだ!)可笑しくて

「有難うございます」と笑顔で出かけましたが

荷物を持って自宅駐車場に向かう途中 急にじーんときて涙が出そうになりました。



去年9月に勤めていた放送局を退職し、紅茶教室を始めるにあたり

沢山の心配をかけていたと思います。

それでも何も言わずコツコツ励む私を両親は応援してくれていること 

今日改めて実感しました。


父上、母上有難うございます



「このような暖かい気持ちクローバーになれること大切に思い

そんなあったかい紅茶教室ティージョルノを

作っていきたいと思います」