発表! | 京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

京都らしい紅茶教室ティージョルノ. Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。

京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」のホームページが完成しましたビックリマーク


皆さん、永らくお待たせいたしました。開校3年目にして やっと、やっと、形になりました


 知人「もうそろそろホームページ作った方がいいんじゃない

 友人「絶対作った方がいいよ。作らないと駄目よ」

 出張レッスンお打ち合わせで初対面のクライアントの方にも「ホームページ作るべきですよ^^」


などなど、会う人会う人に言われていました。ブログからはじめて3年めのティージョルノ紅茶教室。 しっかり流れが出来てきたので思い切って作ってみることにしましたビックリマーク


上記の方々はじめ、HP制作を進めながらも わたくしの拙い文章を綴ったこちらのブログだけで、これまで多くのお問い合わせ、ご入会をいただきました。改めて御礼申し上げますm--m ありがとうございました




去年暮れの宣言 、まず一つ目をクリア~ 有言実行、今年はいろんな事どんどん実現させていきたいます。

ホームページを持ったことでこれまでブログでは判りにくかった(探しにくかった)お教室のカリキュラム、レッスンスケジュール等詳しく見ていただけると思います。これからもっともっと見て戴きやすいホームページになるようコツコツと手を入れていきたいと思います。

こちらのティージョルノブログも続けます。これまではHPとして使用していましたが、内容は本格的に“日記”にシフトさせていこうと思います。ホームページもブログもこれからゆっくりと手を入れて ティージョルノらしさを出していけらたら幸いです。 皆様これからもどうぞ応援宜しくお願い致します。



                ティージョルノホームページ  http://tea-giorno.com








-------------------------------------------------------------------------------------------




Tea giorno .

今年1月5日ブログランキング1位になって以来上位に置いて戴いていましたが 最近ちょっと元気がなかった感じでした^^。
そして、ここ数日またゆっくりと上がってきています。あたたかくゆっくり見守って下さるんだなあとお気持ちをとても嬉しく思っています。ありがとうございます。 
ホームページと合わせてこれからもティージョルノブログを宜しくお願いします。

ポチっとワンクリック、応援いただけたら嬉しいです *^^* ↓
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ