TAKAのブログ -10ページ目

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

昨年、取材を受けた【COMPANY ANK】2月号が届いた
 
P.60に載ってる
 
仕事で使ってるエヴリイワゴンの走行距離が・・・
 
こうなりました
どーでもイイ話だけど、一応記念って事で
少々UPが遅くなったけど、
ブロガーの【オヤジとハコスカ】さんに、名刺を作って貰った\(^Q^)/
 
ただ名刺を作って貰っただけじゃなく、会社ロゴのデザインもしてくれた☆

流石にプロ。。仕上がりには超満足です(^O^)

また、ステッカーも貰ったんで、エヴリイワゴンに貼るのだぁ(^-^)b

【オヤジとハコスカ】さん、有り難う御座います♪