コレそ職人技☆少々UPが遅くなったけど、ブロガーの【オヤジとハコスカ】さんに、名刺を作って貰った\(^Q^)/ ただ名刺を作って貰っただけじゃなく、会社ロゴのデザインもしてくれた☆流石にプロ。。仕上がりには超満足です(^O^)また、ステッカーも貰ったんで、エヴリイワゴンに貼るのだぁ(^-^)b【オヤジとハコスカ】さん、有り難う御座います♪