TAKAのブログ -11ページ目

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

先週 1月16日~1月20日 の4泊5日で、福岡から3人が遊びに来た

悪性黒色腫の手術後から毎年1回~2回のペースで遊びに来てくれる大切な仲間

毎回、何処も観光などせず、ただひたすら飲むだけ
 
わざわざ仕事を休み、身銭を切って遊びに来てくれるんだから、俺は本当に幸せ者だと思う

 
毎回来て貰うのもアレだから、今年はこっちから福岡に出向けるよう仕事頑張らなくちゃ
 
昨日は2ヶ所お役所しか回れなかったけど、
2ヶ所とも次に繋がる話となった

今日は別の仕事があるんで、残る2ヶ所は月曜日に。。。


しかしながら役所って、地域、規模、部署、担当者によって、どうしてあんなに
対応が違うのだろうか
まぁ、ソレは企業でも一緒か

さて・・・今日は何だか風が強いけど、頑張ろうっと
 
若干寝不足気味だけど、今日は営業で役所廻り
柏市役所、我孫子市役所、流山市役所、野田市役所の4ヶ所を予定
頑張ろうっと