博多からの刺客!!先週 1月16日~1月20日 の4泊5日で、福岡から3人が遊びに来た悪性黒色腫の手術後から毎年1回~2回のペースで遊びに来てくれる大切な仲間毎回、何処も観光などせず、ただひたすら飲むだけ わざわざ仕事を休み、身銭を切って遊びに来てくれるんだから、俺は本当に幸せ者だと思う 毎回来て貰うのもアレだから、今年はこっちから福岡に出向けるよう仕事頑張らなくちゃ
さてさて・・昨日は2ヶ所お役所しか回れなかったけど、2ヶ所とも次に繋がる話となった今日は別の仕事があるんで、残る2ヶ所は月曜日に。。。しかしながら役所って、地域、規模、部署、担当者によって、どうしてあんなに対応が違うのだろうかまぁ、ソレは企業でも一緒かさて・・・今日は何だか風が強いけど、頑張ろうっと