渦の中に はまって止まってる感じ しやがれお正月SP | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

昨日の続き😃
しやがれお正月SP
2018年元旦放送
紫舟さんと書き初めSP 🎍

本日もカワイイ大野くん♡(´・∀・)ですラブラブラブ
お正月SP らしい蝶ネクタイふんわりリボンが更にかわゆ♡♡ゴチ
おぉっ(°Д°)!!
加藤諒チャン久しぶり星バイバイ


昨日の続きになるんですけど
メンバーのお名前を書いた
大野くん(´・∀・)
次はご自身の名前を。。って言われ


紫舟さんにお願いした、大野くん
紫舟さんの僕が見たいなぁ!
(・д・)あら?メズラシイおねだり??
そして、
紫舟さんが書いてくれた
大野くんのお名前が、こちら↓
おおの
ひらがなでくるんくるんうずまき
うずを巻いてる( ゚д゚)

そして、紫舟さんがおっしゃったのが
いま、渦の中に
はまって止まってる感じ

すごい(・д・)!!
2017年の年末に
それがわかった紫舟さん(°Д°)!!


2017年12月
UNTITLEDコンサートツアー音符
してる頃ですね

Song for you ♪や未完♪が入ったアルバム
個人ソロは無くて、ユニット
私は彼方へ音符が好き♡
元気をもらえるし😃歌が続いていく!!
歌詞に込められた意味も好き♡
カンパイソング♪も
抱擁♪も、sugar♪も好きウインク音符

UNTITLEDツアーDVDを見てると
やっぱりなにか
今となっては
大野くんから感じとれるものが
あるけど。。

しやがれロケの、短い時間で
大野くんの渦を感じた
紫舟さんは本当にすごい方だと
思いました。

2017年の6月に
メンバーへ気持ちを打ち明けた大野くん

2017年の12月は
メンバーから事務所へ
みんなで決めた決断を
伝えた頃じゃないかな?って
私は思ってるんですけど←間違ってたらごめんなさい


渦の中に はまって止まってる
2017.12月は
嵐の中で
相談に相談を重ね
ひとつの決断か決まった 

渦の中に はまって止まってる
状態だったのでは?と思います。

それから
1年かけて
嵐、事務所で話し合い
どう、ファンに伝え
嵐はどうすべきなのか
いろいろ考えたと思います。

2019年1月 
活動休止を発表することに
なるんですけど

2020.12.31まで
私たちは
嵐から、たくさんの感謝をもらって
SNS の利用で
今までよりも
より嵐を近くに感じることができ
コロナで会えない時間も
嵐とずっと繋がっていられた

その時間は
本当に楽しくてニコニコ
今も嵐に感謝してる♡

終わりが近づくにつれて
嵐から
この状況で、
果たせなかった夢もあった、、
って言ってた

でも、活動休止が始まって
18日が過ぎようとしてる

悲しくてショボーン寂しくて
心にぽっかり穴があいて、、
イマイチ元気100%には
なれないけど

でも、たくさんの愛を嵐から頂いた
なんとか、やっていけてる👍😃


嵐、休止発表をする 1年前
紫舟さんが感じた大野くん。
その通りだったと思います


私は、わかってあげられてなかった。。(u_u*)
ごめんね


紫舟さんと書き初めSPを
書いた日のブログに
私、こんなことを書いてたのニコニコ

たぶん、大野くんを想う
ファンのみんな そう思ってたね!
あの時から
ーーーーーー
ーーーーーー
みんな、大野くんを自由にしてあげたいって
ずっとずっと前から思ってたねニコニコ

なんだか、
今日は
こんなブログになってしまって
ごめんなさい。

私の
あやふやな記憶をたどって
書いてます

正確では、ないとこも
あると思います

私の日記だと思って
読んでくださいね!!

最後に
紫舟さんが
Song for you ♪に合わせて
書いてくださった作品です



次回より
再び、通常どおりの
つき🌝ブログです