嵐復活、3年間はナイってことだよね? | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

松潤ニコニコ
NHK 大河主演!!
おめでとう🎉

潤担のみなさま♡
おめでとうございます🎉😉💜
活動休止以降、
松潤のお仕事が
気になってたので
松潤ファンさんの喜び😃🙌
ホッと安心されたんじゃないかなってニコニコ
私も嬉しく思います♡

2023年大河ドラマ
松本潤主演!
ホント、すごい(・д・)☆オメデト


2023年。。。🙄

あ!(・д・)💧
今が2021年でしょ?
2023年は、来年の~
これまた来年だから。。🙄
つまり
再来年の1年間は
大河ドラマ

🙄2021年、22年、23年
やっぱ
😨何度数えても
3年

3年だ○| ̄|_えーん

嵐の復活、3年はナイ
😨うずまきもやもやハートブレイク雷タラー

ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ


私。。(u_u*)

あくまで
私、いち個人の考えですよ

むしろ、
私だけだったのかも、、(・_・;

正直に書きますショボーン

2年後には
復活もあるんじゃないかと
思ってました(T_T)

2年です。
私、なぜか?
2年くらいだと思ってました(・_・;

ネット記事のウワサを
信じないつもりで
信じていました(ーдー)

大野くんの命懸けの決断が
たった2年な訳
ないですよね。(u_u*)

わかってます、

でも、
2年くらいで
また、嵐に会えると
思ってたんです。
だから
今日も、昨日も
寂しくても我慢出来てたんです。


今日、はっきり
少なくても、
3年間は無い
と、わかって(T_T)

かなり、
悲しくて
落ち込んでしまいましたガックリ


そもそも、
勝手に2年くらいと
思ってたのは
私が原因なんですけどね←それな


ホント (ノдヽ)
バカです私

復活も、未定なのに。。


休止発表を聞いた時と
同じくらい
ショックショボーンでした


さっき、お風呂入って♨️
じっくり
自分の中で消化したので😩

たぶん
もう、大丈夫


もう、泣かない



ぐすん(ノ_・、)