大野くんのお習字 メンバーへ♪ | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪

2018.1.4
元旦しやがれSPですニコニコ鉛筆
紫舟さんと書き初め門松絵馬
覚えます??(´・∀・)
明日、そこは詳しく書きますね!
2018.1月放送なので
収録は2017年の12月かな~?🙄

嵐はUNTITLEDツアー音符
年末年始の番組収録テレビに忙しかった頃ニコニコ

この紫舟さんとのロケで
しやがれスタッフから( ゚д゚)
こんな質問!?
最近、大野さんは製作活動やってる?

えーー(°Д°)💦
そんな、こと聞いたの??
あわわわ(;´゚д゚)ゞ

でもね、当時の私も
ニコ聞きたい!教えて👂?
って書いてるの←スタッフさんと同じやん(-_- )

今ならね、
そっとして、あげなよ(-_- )
って思うけど

まぁ、それはね、
フリスタ2020があったから、こそ、になるけど…キョロキョロ

で、
答える大野くん。。(u_u*)
(・_・)えっとねぇ。。。もやもや
やってないです( ・∀・)
書きたくなったら描こう
その気持ちが
2年間現れない(´- `*)
当時の私はね
そうだったの~~?びっくり
えーー。ガックリガーンって
ショック😨だったみたい

あれから、、、なのかな?って
騒がれた週刊誌のことを気にしてたショボーン

そして、
描きたい気持ちにしてあげたい
書いてるの

この話してから2018→2020
2年後 
フリスタ2020個展開催してくれるよ♪😃
2020年が始まって春にかけて
描いてくれるのカラーパレット鉛筆
大野くんの胸の内も話してくれるんだよウインク



さて、
大野くんがメンバーの名前を書きます👍😃
1枚、一発勝負だったような記憶~🙄
いちばん柔らかい筆で( ・∀・)
非常ーーに!!
キレイな文字を書きましたキラキラびっくりピンクハート
アー写に合わせてくる
しやがれスタッフ👍😃
素敵キラキラでございます!!
櫻井くんには「翔」

固そうな😨竹の筆で←難しそう^_^;
相葉くんには「葉」
ニノには
😃笑ってるような感じの
にのには「二」
「J」じぇーい
(^w^)じぇーい「J」(笑)
大野くん(*>∀<*)ないっす!!👍

これが、また、めちゃきれい☆
さすがニヤリJじぇーーーい




これ、知ってます!?😃
ひつじ巻きおひつじ座
2、3年前にも
娘←これ、やってたらしいんですけど

私まったく( ゚д゚)
その時は気づかなくておひつじ座

娘←この冬雪だるま復活させました!!
アニババスタオル
ひつじ巻きおひつじ座
( 。゚Д゚。)オイ、
器用に出来てるなぁ~
まったくニコニコ

で、この
ひつじ巻きおひつじ座
兄貴も、やってまふ