人気マンガの早バレ問題!あなたはどう見る? | おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

アラカンおーちゃんのミニマルライフとおーちゃん家族のライフハック術などを紹介するブログです。

 

虹アラカンおーちゃんですニコニコ

虹マネーハック、ライフハック、日常の気付き

 などを紹介します

虹いいねニコニコ やコメント鉛筆 もらえたら

 うれしいですルンルン

こんばんは!

訪問ありがとうございます

 

おいで今日のニュース聞いて!

 

 

『週刊少年ジャンプ』の人気マンガを発売日前に入手・デジタルデータ化し、海賊版サイトへ無断アップロードしていた容疑者が逮捕されたんだって。👮‍♂️パトカー

 

それを受けて、集英社が「問題解決に向けた大きな前進」などとコメント!

 

 

これって俗にいう『早バレ』問題だよね!

 

集英社が金曜日くらいだったかな?

1ページだけ先行して見せる『チョイ見せ』とは全く別物だね。

 

 

推しマンガが熱い展開の時とか、1日も早く見たい・・と思うのは普通だよね。

 

そこで違法な『早バレ』すると、閲覧数とかかなり伸びるよね!

 

それで稼いでいたらちょっとどうかと思わない!?

てか、そもそも違法なんだけど。

 

ついでに言うと・・

『早バレ』や海賊版をダウンロードしたりすると、それも違法行為になるから気を付けてね。

 

 

考察勢は、自分の予想とかをまとめて公開しているので、次回の展開が気になる場合はこちらで楽しむといいいかもですね!?

(無断転用してなければ・・・という条件付きかもですけど)

 

当たったり外れたりあるのでそれも含めて楽しめるといいかな!?

 

 

ではバイバイ

 

 

イベントバナー

 

 

 

  将来や収入に不安があったら 在宅で結果が出せるビジネス

 

将来に不安を感じて始めた自宅でできる副業!
アラカンでブログは初めてだったのに・・
初月から副収入ゲット!札束

特別なスキルは要らない
初期投資も0
そんなノウハウが無料でゲットできちゃう!

ノウハウ通りに進めるだけで
数か月後に20万突破する人多数グッ

全てはこのメルマガから始まりました!
あなたも、この機会に
メアド登録してみて!