♥︎:とろろ昆布系男子 | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

そろそろ行かないと~と思いつつ
予約の電話をいつも忘れて
延び延びになってたトリミングに

ついに行ってきました~ニコニコ



10時に予約してて
車で40分くらいかかるのに

起きたら9時過ぎあせる


とりあえずすっぴんにマスクして
急いでぶーん



なんとかぎりぎり
間に合ってよかったよ~





前回身体を短くしすぎちゃったので
今回は顔だけにしました


今日はリボンをつけて
可愛くしてもらったんだけど

{8EE8EEDD-999A-4B4C-A6C0-F026CDCDB988:01}

車乗せるまでにもう耳ぼさってるし…
なんか…ww

ハッチポッチ化してるううううう叫び叫び

{6BDFB964-EE58-4B84-87F4-BE127BCB5DED:01}

↑真ん中のこの犬!
激似すぎてつらぁ叫び叫び



おさるに写メ送ったら
太って目ちっちゃくなった?
とか言われたけど

それどこのでぶww
人間かよww

{26324F39-D9B6-44B6-AC2A-9D78BE0A2993:01}

とりあえず気を取り直して
待ってる間によく行く
カインズホームに

一回一緒に行ってみたかったから
帰りに寄ってみましたラブラブ



ペットと行けるホームセンター
家の近くにはなくて

ペット専用カート?ってやつ
乗せてみたかったの~ドキドキドキドキ



まあもちろん
びびりのちゃちゃおなので

{692CA58E-834F-4AB3-96D4-7795B172D341:01}

終始震えてました



めっちゃへっぴり腰~



特に買うものはなかったけど
ぐるぐる何周もしたよん

ホームセンターって楽しい

{9E5D06E8-F0A1-4AD7-9AB7-0CF6EF381F0B:01}

そうだね~
そろそろ帰ろうね~

{40172E06-1C37-4F4F-9172-EFC27409D656:01}

いえ、もう帰るので
大丈夫ですしおすし

{BED88A1D-B37A-4E6A-B1B0-B11798E3D6C0:01}

あげません。



帰りの車の中で爆睡してたけど
引くほど寝顔がぶすでした。

{17380912-AD98-409D-9895-3C51EF442AC0:01}

おうち着いたら
ちょっとだけ撮影会カメラ

{C3A88F43-B981-4B07-8D70-BE6202F145EF:01}

まあそう言わずに。

{CC8A743C-5AF9-4406-B938-90A6A3C6CF43:01}

そういえばそうやった!


おさるが泊まりに来たとき
何回も教えてくれて
できるようになった~

ちゃちゃくんかしこちゃんドキドキ



撮影後、明るいうちに
お散歩へ



快調な走り出しビックリマーク

{CEDF411F-7A80-4B21-B40D-351F7725BC42:01}

よいですな



昼間はあったかくて
お散歩しやすいね~

{712A6715-A8DB-4A8E-A276-055D95D4B0E1:01}

…ぶす再び


なんかこの写真
めっちゃでぶに見えるww



去勢手術してから
散歩のときちゃんと歩くように
なった気がするドキドキドキドキ

前はまずマンション出て
15分くらい座って
ようやくスタートして
5分で止まってたからねドクロ

{0A2633B3-FA75-4495-B116-2E860B5B5B74:01}

2時間散歩して
お互い疲れて帰宅


ちょうど家着く頃に
雨降って来たから
良いタイミングで帰れた音譜





タイトルのとろろ昆布は
おさるにお散歩中写メ送ったら
耳の毛がそれみたいって
言われたから…ショック!


とろろ昆布みたいな毛ってなに?
どゆこと??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ