♥︎:もう1週間過ぎましたが… | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

{CFC4322C-3EDA-4846-A3FA-D070AB0B10D2:01}

更新しないうちに
いつの間にか2014年が終わり
2015年が始まってました

年末年始はおさるが
我が家に来てましたドキドキ

{CE6DC489-23CE-4C79-8E97-B446D485F3CD:01}

そしてそして!

ちゃちゃくん
ドッグピースさんの年賀状に
して頂きました。

届いてから知ってびっくり~


大変光栄でございます



先月今月は趣味に勤しんでおり
疲労困憊なこあらですが

2015年はもう少し
更新を頑張ろうと思います

{C85C8AA6-59F2-417D-AF34-09FE2C78E585:01}

思ってるよ

{5D4471DE-BCA8-4340-8304-83B294600E29:01}

う、うん…せやんな。



更新をサボってお休みしてる間に
フードを変えまして
量もまた増やしまして

なんと体重が1.8超えクラッカー



むちむちころころで
良い感じ~恋の矢

{79686EA5-4F72-4FAC-9DFA-E7DCB793BBF5:01}

ぶすやけどなww



そろそろトリミングに行かねば!

ぼさぼさすぎて
おじいちゃんみたいになっておる!


前回体を短くしすぎたので
今回はシャンプーと顔周りだけで
いいかなって思ってるニコニコ

楽しみニコニコ



簡単更新になりましたが

2015年もおちゃみえドキドキさるこあを
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ