♥︎:淡路ベッド〜番外編〜 | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

うちの茶色は
布のおもちゃがすきです。


むしろ布以外には
全く興味を示さないため

無駄になったおもちゃもいくつか。



そんな茶色の
お気に入りのおもちゃの中で
3本の指に入るのが

婿入り道具のひとつ
アイスちゃん



こーんなときから一緒。

{6F5A7E41-ACD4-4E15-970D-156BCA2E8BE0:01}

あまりに背景の部屋が汚かったので
こあら母の名誉のためにも
モザイクかけてぐてたまつけてみました。



でもね、これ確かに
お気に入りなんだけど

他にもすいかちゃんとか友だちとか
最近の新入りのブル足とか
わりと色々あるのね?


なのに!

{366E7DB7-7F4C-4266-A6D5-B0240AC809CE:01}

お風呂ベッドとも呼ばれる
まめとろベッドで寝るときのお供は
絶対アイスちゃんww


うちの子本気でこのベッドが
お風呂だと思ってるんじゃないかと。

わたしは考えております。



あとね、さっき見たら

{F0FC80A6-8EA1-4152-A60E-CB770FD4318C:01}

クッションの上から
フリースのブランケット
自分で詰めてるww

{6139A494-E69C-4C8D-A515-E0B7C9D50D0E:01}

角まできっちりwwww



自分なりに工夫したのかな?
カスタムってやつ?


おさるにこの写メ送ったら
きれいすぎて
中におっさん入ってんちゃう
って言われたわ

なぜそこでおっさん


綺麗好きなOLとか
何かもうちょっとあるやろ。



ちゃちゃくんの背中に
ファスナーはありません!

{E2616BDE-62D4-47F4-BD01-5DE03BABAC64:01}

ひゃっはーふなっしー



一応となりに前のベッドも置いてて
そっちの方がふわふわで
中にもぐりこめるやつやから
あったかいと思うねんけど

まめとろ届いてから
(もはやベッドは省略。
まめとろちゃんは届きません。)
そっち入ってるん見たことないし


まめとろの威力やばい

{4771B619-BD88-4499-B869-13AA5A5E2DB3:01}

と、友だちを足蹴にしながら
茶色も申しております。



みえるもまめとろにしてから
おさるがお風呂入ってるときとか
勝手にケージinするようになったらしいし

やっぱおちゃみえどっちも
まめとろらぶなのね



上から見ると
服着たコロッケにしか見えないけど。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ