♥︎:淡路ベッド〜到着編〜 | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

またこあらの更新で
何かすみません


ふたりはおちゃみえじゃなくて
ひとりでちゃちゃまる状態…

っておさるに言ったらうけたから
ブログにも書いてみました



おさるもそのうち
しれっと更新予定です





さて、前回(→)興奮しすぎて
発狂寸前のこあらですが

結局あのあと
家を出なければならない
13時までには届きませんでした


午前5時に配達予定局に
もう届いてるねんから
午前中に来ると思うやん?

こーへんやん?


泣けるやんんんんん



やっぱ早い時間に来ても
たまに居留守使って寝てたり
ピンポン気付かず寝てたり

それがバレてて

こいつ朝行ってもどうせ寝てるし
遅くてええやろ!ふん!


って感じ



おさるには自業自得と
言われました。

冷たい。





出先でも追跡チェックしたら
夕方になってようやく
持ち出し中になってたし叫び叫び


え、持ち出してすら
なかったん?

朝の5時に着いてんのに?



まじで涙出そうになりながら
用事終わって家帰ったら
まだ届いてなかった





だがしかし!
時は来た!

{F85A9294-567D-413B-B645-91E7A3CE3CDA:01}

まずは箱を撮影していると
うんこマンがやってきた

{2AB8F826-39A5-4EA6-9DC9-07573F8E0168:01}

なんてね。
やってきてません。

ヤラセです。


ぼかして隠してるけど
伝票のとこにフード一粒乗せてます。


だってうちの茶色ビビりだから
見慣れないものには
近付いてすらくれないんだもの。

{BEFA3F4A-A518-48D9-A8FB-7840EA4AE0C0:01}

いいえ、宛名はわたしです。



もちろん中身はー?

{AD4BB77E-FE5E-40AF-A71C-410FD5D3B3D4:01}

待ちに待った
あのベッドちゃんドキドキドキドキ



はあああああ
可愛いよううううう


袋に入って箱詰めされてても
伝わる可愛さ

こんなおっしゃーなものが
我が家にあっていいのかしら



こんな素敵なものを

{0FEC2CCA-2567-4ED2-A13B-E08C19B4686E:01}

そんなに掘らないでよ~



Sサイズはちいさめやけど
いつも丸まって寝るから
ちょうどいい感じ

ケージにもよさげなサイズキラキラ



おさるもケージ用に
Sサイズ買おうとしてて
結局買えなかったけど

これ買えなくて
よかったと思う!(笑)


みえるには小さすぎww

{656378E0-EE33-41AF-B9D3-A728FCC38EC5:01}

みえる胴長やからなあ~
丸まってるときはいけるかも?

いやそれでもきついかな?


まあ今度またおさるが
うち来たときに見せよニコニコ

{D0FD2FAC-85F2-49C7-A74F-57EA17573617:01}

あら

さっきまで掘ってたから
頭すごいことなってるけど。

{B075D6AD-C0EC-40D1-8C63-38B6CC789AC4:01}

寝るの?
寝ちゃうの?

ちゃちゃくんもこのお風呂ベッドに
浸かっちゃうの??

{2149EFF5-0077-4BF3-A995-B323F68C0566:01}

ですよね~。


普段寝るときは
絶対ケージinなので

ケージの外で寝たり
じっとしたりすることは
ほぼないのです



でもさっきそっと覗いたら
ちゃんとベッドで丸まって
気持ちよさそうに寝てました恋の矢



ではでは、こあらも
ベッドと一緒に戴いたお手紙と
まめとろちゃんの可愛い名刺を

枕の下に入れて
眠りたいと思いますぐぅぐぅ←本気

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ