♥︎:淡路ベッド〜購入編〜 | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

ついに…ついに我が家にも
キターアップアップ



時は遡ること数日前。


こあらは数少ない友人のひとり
Nちゃんと一緒に
韓国のかき氷、パピンスを食べに
ミナミへ行ってました

雪のはなってとこ。


モンブラン雪ときなこもちトーストを
ぺろりと完食

もちろん半分こしたよ

{427ACD7B-6DF5-4EA0-9EA2-3F40BDEACFBB:01}

そのあと夜ご飯まで
運動してお腹を空かせようと

なんばCITYの方へ移動



ふらふらウィンドウショッピングを
楽しんでいたら

Nちゃんが靴見たいな~ってことで
そのまま近くの高島屋へ



と、ここで。


その日こあらはかわいこぶって
ワンピース着ててんけど

履いてたタイツが
めっちゃ下がってくるやつでw



なんやろ~?
うまく言えへんけど

とにかく少しずつ少しずつ
ずれ落ちてくるから歩きにくくて

↑今調べたら
サイズが小さいとなるらしいw

でぶwwww


でね、タイツ直したい!って言って
トイレに行ったのですトイレ



こあらの方が先に出たから
Nちゃんを待ってる間に
アメブロのアプリを起動して

読者登録してるブログの更新を
ちぇーっく


そしてついに事件が!!





更新されてる~

ん?カートオープンが
18時半変更?

え?どゆこと?
え????



その時刻、18時28分wwww


前回迷ってる間に買いそびれてから
まめとろショップは
常にSafariで開いてたので

2分間ひたすら更新連打。



Nちゃんはこあらの友人ですが
おさるも会ったことがあって
グループLINEしてたから


トイレから出てきたNちゃんに

おさるにLINEして!
まめとろ6時半カートオープン
って言ったらわかるから!

やばい!手震える!
めっちゃほしかってん!!

と、訳の分からない様子のNちゃんに
興奮しながらお願いを
あのときは必死だったわ



30分ちょうどに
商品ばーって出てきたけど

ケージ用がほしかったこあらは
『ケージ用』って言葉を探すけど
見つからなくて。


24個作ったって書いてたけど
商品15個やから
(実際はSサイズの在庫数が多かった)

まだ出してないんかな?と思いつつ
でも悩んでる暇はない!と
いちばん小さそうなSサイズをぽち。


33分に無事購入ドキドキドキドキ



こあらが住所とか入力してる間も
Nちゃんがずっとおさるに
LINEしたり電話したりしてくれてたけど

おさる全然出なくてね叫び


少し前までLINEしてて
AKBのドッキリ見るために
7時には家帰るって言ってたのに叫び

あいつ服買ってたらしい叫び

{EE270718-E5F7-48D6-BC51-8B7305ABBFB1:01}

今見返したらNちゃん必死w
いいやつww


2個買おうってやつは
絶対競争率高いから

お互いふたつぽちって
買えなかった方にあげよって
作戦立ててて

でも1時間前までLINEしてたし
すぐ連絡つくと思ったから
わたしひとつしか買わなかったの

{082E636E-EAD7-4D6C-BB0E-66E096359D8D:01}

{7D9DAA8D-B0C7-40FF-9BB4-BEA1BCB00ABF:01}

自分の分33分に購入完了して
一応おさるの分も
買っといたろって思ってんけど

その時点でもう在庫1個になってて
住所入力して決定押したら

完売してた


18時35分の出来事でした。



ショップ戻ったら
もう全品完売やったし

すごいなあラブラブ





昨日振込完了メールしたら
15分後くらいに
もう確認&発送の連絡がショック!


1時間ごとに追跡してるんやけど
今日届くらしいドキドキドキドキ

次の日に届くの?
そんなに早いの?

郵便屋さんありがとう!!
待ってるね!!



ピンポンなるまで
待ちきれなかったので

購入編だけの更新でした


届いたらまた更新します~



ちゃちゃくん、
昨日散歩中に道端でうとうとぐぅぐぅ

冬に外で寝るとかあかんやつ。
雪山で遭難したら大変やで。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ