♥︎:わんわんマルシェでゆずるくん | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

わんわんマルシェに行って来ましたラブラブ

{1C7B8DC4-45FE-4DB8-9256-D0F89AEFC4E1:01}

もちろんひとりと一匹でww



ずっと行ってみたかったけど
なかなか予定が合わなくて

今日が初めてドキドキドキドキ



このマルシェは
例えば犬服とかリードとか
おやつとか似顔絵とか…
とにかくほとんどがわんこ関連で

さらに個人の手作りのお店が多いから
お値段もリーズナブルニコニコ



来年大きくなって
着れなくなったらもったいないから

今月はサンタの服を
着倒そう月間なので


もちろん今日もサンタ丸サンタ



チラシのわんこが
サンタの帽子かぶってたから
クリスマス系の格好してる子
多いかな~って思ったら

ちゃちゃだけやったわw
恥ずかしいww

{DCEF147E-AAFF-43FA-B737-ACF8487BE615:01}

だって3000円ちょっとしたし…
着ないともったいないし…
12月中ならいいかなって…

{BD3E502B-3D48-4C37-972E-16D8FB70D382:01}

うわあああああん
ごめんねええええええ


でもまああったかいし
ええやろ

{033D5558-D52C-47DC-85D4-FF449350F0AA:01}

行こー!



会場内の写真は撮れてないけど
わんちゃんいっぱい音譜



ぼっちなひとりと一匹は
もちろん誰とも話すことなく
お買い物楽しんだけど

同じ犬種の子らで集まったり
わちゃわちゃして写真撮ったり

楽しそうやったなあ



さっきも書いた通り
12月は毎日サンタやから
他の服着れへんのに

いっぱい買ってもた叫び叫び



だって、試着したら可愛いから
全部欲しくなっちゃうねん


リーズナブルやからって
数買ったらそこそこやで



買ったやつ載せたいけど

着せて写真撮ってたら
また服買ったんむっ
ってこあら父と母に怒られるから


明日以降に
撮って載せたいと思います。



初めてインナーというものを
買いました

重ね着っておしゃれだよね



ドッグピースで
モデルさんさせてもらったとき(→)
まだ載ってない服なんだけど

シャツの上にダウンを着て
重ね着可愛いラブラブ思ってたの。



で、今回のマルシェでも
重ね着してる子多くて

やっぱり欲しくなってしまった





そうなるとダウンも
欲しくなるよね

買ってないよ?まだ

{AD546D73-AEC8-41C3-A304-EDDD36742431:01}

いやかつかつやで。
ほんまに。

ただでさえ年末年始は
お金がかかるのに。


忘年会とか新年会とか
飲み会とか。

{A0057A62-BCDC-49C2-B086-C120A6907E7A:01}

冬はおいしいものが
いっぱいあるよね

うふふ





そういえばキューズモールで
滝ノ道ゆずるに会ったよ~ユズちゃん

{36275AAB-45EB-40EC-8227-BC5D0674E2FC:01}

この子箕面の
キャラクターやってんなあくもり

{E76F8130-83F7-4866-B89F-B7CDF3027CCD:01}

いやゆずるくん
めっちゃ有名人やからな!



あと、ひごペットでプロのカメラマンに
無料で写真撮ってもらえるって…

もちろん参加するしか


でもね、ひとつ後悔があって。



撮影ブースには長めの台があって
その横にツリーがあってん。


ツリーと撮ってくれると思って
ちゃちゃを台の真ん中に乗せて
写真撮ってもらってんけど

こんな感じ~って見せられた写真
ちゃちゃのアップやったww



ツリーある意味ww



そんなんやったらさ~
ツリーのすぐ横に座らせたよね





とりあえずL版1枚は
後日無料でもらえるらしいので

27日以降に行ってくる





撮影待ってる間に
『茶々丸?』って声かけられて
ぱって見たら


ちゃちゃが散歩し始めた頃から
いつも公園で会ってて
可愛がってくれてたけど

最近ずーっと会えてなかった
わんちゃんご夫婦ドキドキドキドキ



わんちゃんはお留守番で
おらんかったけど

ほんまに1ヶ月ぶりとか
そんなんやったから
めーっちゃ嬉しかったビックリマーク


すごい面白くて優しいから
ちゃちゃもわたしもすきなの



最初声かけてくれたときは
ママさんだけやったけど

あとでパパさんも来てくれてニコニコ


ちょうど今日来るときに
茶々丸元気かなあって話してたんやで
って言ってくれて

わたしもずっと会えんくて
寂しかったから
ひゃっはーふなっしーって感じ。



撮影中もおってくれて
これも撮ってくれたよんカメララブラブ

{03D71D48-A3F5-434A-9ED6-F5A6E767D741:01}

これはね、わたしも
よくわからない。


名前も忘れたけど
ジョーンズ?ジョンピー?

なんかそんなん!



ひごペットのキャラクターなんかな?





ちゃちゃおwith着ぐるみの
写真コレクションが
どんどん増えてきたぜ


すいません!
わたし写さなくていいんで
犬だけ写るように
撮ってもらっていいですか?

って頼むのも慣れたもんだぜ



これ終わったら帰宅したし
もう特に書くことないので
最後にコレクションのひとつ。

この前のキャンドルナイト(→)で
撮ってもらったリッツカールトンの
ライオンちゃんポンデライオン

{94F67D47-4CC3-47FF-94E9-3A7C334D74E7:01}

このライオン
全然カメラ目線してくれへんかったw


数年前にインドネシア住んでたときは
リッツのライオンの着ぐるみ
こんなとぼけた顔ちゃうかったけど

国によって違うんかな?(笑)



ついでにキャンドルナイトの
写真も貼っとこ~

{9AD6DE5F-4F24-4BD0-B4A1-780A53396981:01}

いいえ、丸ビルです。





キャンドルナイトの写真はね

{0A06D591-F950-43D3-9673-80D1655AFDD8:01}

こんなのとか

{488AE1C6-4EED-4E86-9F5B-978D6BCDADD8:01}

こんなのとか

{37D26DAC-BD4F-4997-A46A-9A51B714945B:01}

こんなのしかなかったからww



あ、あとこれもあったよ!

{80E39A07-9B14-418F-B874-C9E635FEFAF8:01}

キャンドルのあかりが
うまく撮れないとか以前の問題ww



写真って難しいね





最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ

こんな可哀想なちゃちゃを
良ければぽちっとお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ