♥︎:モデルデビュー? | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

前回記事でも
ちょこっと触れましたが

この度、うちの茶色が
モデルデビューしましたクラッカー


ふふふ。
そんなかっこいいもんじゃないけどw



別にタレント犬にしたいとか
もちろんそういうのんじゃなくてね


わたしのカメラの腕が悲惨すぎて
ぶすな写真しか残らんの悲しいし

可愛く撮ってもらえて
あわよくば何かの形に残ったら
良い記念になるかな~って
色々探しててんけど


わたしの調べ方が悪いのか
全然見つからないww



当たり前やけどこーゆーのんって
やっぱ東京が多いんよね。





で、作戦変更して
知ってる服の会社で検索したら

見つけた~ドキドキドキドキ



それがこちら!

おさるのパパがみえるに買ったやつを
おさがりで何着かもらったことあって
シンプルで可愛い服多いから
時々HPもチェックしてたの~キラキラ


しかも撮影場所は
電車1本で20分音譜



これめっちゃ大事!
遠いと行けへん!





早速メールで応募ラブレター


全身と顔分かるやつと
2枚でいいのに
5枚以上送った迷惑な熱心な飼い主



しかも写りがよくて
スワレからの振り向きができてるやつw

このポーズできる子は
良いらしい


服の後ろもちゃんと
見せられるからかな?

背中が可愛い服って
いっぱいあるもんねえ



うちのちゃちゃは
もちろんそんな芸当できませんw


散歩中に座り込んだとき
背中側から写メ撮ろうとしたら
動くのめんどいからって
振り向いてくれるだけww

座る理由も歩きたくないからww



そんな詐欺まがいの熱意が伝わって
合格?のお返事キターアップアップ



後日、撮影日時の選択肢を
いくつか提示してもらってんけど

去勢手術後の抜糸の関係で
トリミングと同じ日しか無理やったの



なので午前中トリミング行って
2時間くらい家で休憩して
そのあと夕方に撮影に行くという
ハードスケジュールに爆弾



撮影中はこあらが必死すぎて
写メとか撮れる状況じゃなかったけど
可愛く撮ってもらえたようううう


服の着脱は全部わたしで

服着せる
撮影するとこに乗せる
スワレ、マテ、マテ、マテ、スワレ
こっち向いて!ご飯食べる?
ご飯!ご飯!ご飯!
ぷぴぷぴぷぴ
カメラ『OK!』
茶色、こあらに突進
フード一粒
服脱がせる
次の服着せる
撮影するとこに乗せる
エンドレス。


ちゃちゃくんは
ご飯って言うとこっち見て
ご飯食べる?って言うと
首をかしげるので

撮影のときの声かけは
常にご飯なのです。


ぷぴぷぴぷぴは
大好きなスイカちゃん

{A3B7DEDA-B652-41C2-9C7E-1CD02CCDFC73:01}

※味はついてません。



1時間で15着以上着たけど

ほしいな~って思ってた服も着れて
嬉しかったなあ


あと自分では選ばん色が
意外と似合ってたり
新発見もあったよ~ビックリマーク





途中宅配便の人が来たり
社員の人が帰ろうとすると
わんわん吠えたり

撮影場所から脱走して
女の人のとこ逃げようとしたり

その人が近く来てくれたら
おとなしくポーズ決めたりw

スワレの姿勢から
段々手が前の方に滑って
最終的に伏せの直前で
ぷるぷる震えながらキープして
腹筋マシンのCMみたくなったり

{F5D96E36-9A17-4C19-8BCB-88BAD6F69E01:01}

↑これとかまさにそれw

と、まあほんまに色々あって
ご迷惑もおかけしたけど

何とかなった…はず!



またお願いするって
言って…もらえたし…かお(社交辞令?)


これで二度と撮影の話が
ブログに書かれなかったら

ああもう呼ばれへんかったんやな
ぷぷっだっせー

って感じで影で笑ってください。





載った写真は
すきに使っていいって言ってくれたので
ちょっと紹介~

{467CA262-DAFF-4228-B5BC-9CCE377602B9:01}

これね、欲しかったやつ!
赤も可愛かったけど
ちゃちゃには紺かな~

買っちゃおうかな~恋の矢

{B97D2642-079C-4243-B367-AFCB1E8F03A3:01}

これがスワレから
どんどん滑っていく途中ww

雑巾がけかよww

{EC3F805E-6131-42CB-BAD6-E5ABEE2DBA70:01}

スカートも着たよニコニコ
おかまちゃんキスマーク


これね、上と下バラバラで
ボタンでくっつけられるから
色んな組み合わせ楽しめるしおすすめ!

バラバラのシリーズ色々種類あって
かわいい系もかっこいい系も
どっちもあるよん

{2E8CDA76-3DBF-4573-830C-D3C420767321:01}

個人的にはこれがすき!
ちゃちゃの顔!かわいー!

{BE0700B4-DCBB-46EE-8736-52C258BBC223:01}

しれっと他のわんこに混じってるけど
両サイドがちゃちゃお。



なんかね、もう着脱に必死で
一応ブラシ持って行ってたけど
そんなの使う暇もなくて

見ての通り頭も顔も手足も
ぼっさぼさww



こあら母は特に
手足がぼさぼさなのが
お気に召さなかったようで

めちゃくちゃ文句言われました



何でもっとちゃんと
直してあげへんのよーみたいな。


そんな余裕なかったのよ。
わたしも必死だったのよ。





とりあえず今日までに
載ってたのはこれだけで

でも他にも着たから
またそのうち載るのかな~?


新作っぽいし!



まだ載ってないやつで
見た感じも着た感じも
めっちゃ好みのんあったから

発売されたら欲しいなドキドキドキドキ



あとね、笑けるくらい
乙女なやつも着たから

HPに載ったら
また紹介しますww





一応見栄張って
写りのいいのばっかり
ここに載せたけど

他にもぶすなやつ
ちょこちょこ載ってるから
可愛い服探すついでに
ちゃちゃのことも見てくださいビックリマーク





撮影が終わったら
梅田へ移動して

丸ビルのスタバで
お友だち待ち

{DAEBB13B-17D0-4B51-B3D9-A1B3B1E4254C:01}

まさかの残業により
極寒のテラス席で1時間ww


で、そのあと
西梅田のキャンドルナイトに
行ってきましたお月様


スタバで寝たから
ちゃちゃおも元気いっぱい



写真はデジカメに入ってるし
ろくな写真撮れてないから

まあそのうち…ww


写真にはうまく写らんかったけど
ほんまに綺麗やったよ~

リッツカールトンで
食べ物も売ってるんやけど
全部500円でおいしかったし


10日に今度は茶屋町で
やるみたいなので
お近くの人はぜひドキドキドキドキ



そしてキャンドルのあかりと
わんこを綺麗に撮る技を見つけて
こっそりコメントかメッセージで
教えてくださいドキドキドキドキ



犬のくせにこんな猫背で
おふざけあそばしてるちゃちゃくんを
良ければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ