♡:おちゃみえ初対面の日! | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!


みなさん、こんばんみ!ニコニコ
ブログさぼりがちのおさるですバナナ

先日ついに!
おちゃみえが初対面しました!!

何記事になるかわからないけど
記録としてつらつらと綴っていきます♡
最近インスタが楽しくてさ?
簡単でさ?ブログ遠退きがちい(*゚∀゚)w


言い訳はこのくらいにしておいて!w

まず金曜の夜に出発して、着いたのは
夜遅くでした(`・ω・´)ゞ

新幹線でね、ストレスフルだったもんでw

最寄り駅に迎えに来たこあらカーに
乗るなりリラックス犬になるミエルわんわん

前からの悩みで、新幹線に乗ると唸るの。
電車は全然平気なんだけど。

しかも新幹線も東京→京都くらいまでは
もうほぼうなりっぱなし。

アキレス噛ませるとつかれて
少し静になるんだけどな。
もしかしたらトンネルとか
人間には感じない振動とかで
いらいらするのかもハートブレイク

結構気疲れするけど飛行機には
乗せたくないからしょうがない!!


なんやかんやと、ミエルとちゃちゃを
どういう感じで初対面させるかを
話し合いながら帰宅する飼い主たち。

しかしそんな話し合い虚しく。。

帰宅後ワンワンいうちゃちゃを抱きかかえる
こあらの元にミエルが突撃www




サプライズもへったくれもなく
おちゃみえ初対面となったのでした星






遠慮無くちゃちゃのおしりを
嗅ぎまわるミエルには笑ったw
この内弁慶め!!



そして恒例の突然のヒートアップ。
逃げ惑うちゃちゃ。笑ってるこあらオバケ



ちゃちゃ完全に萎縮しちゃったwwごめんw




この日はもう遅かったけど
おさるの持ってきた色んな衣装を
ちゃちゃに着せてファッションショー♡

ミエルは自分が着せられると思って
雲隠れ中…(・_・;)ww



高みの見物中のミエルさん。




お洋服のラインナップは

adidog(犬のジャージ)♡
ちゃちゃかっこいー♡♡♡



スーパーマン!!





夏用のペンギンちゃん♡♡



(意外と少なかったw)




ちゃちゃとミエルの服のサイズがね
ペッパラの3sで同じだと思ってたけど
ミエルはやっぱそれやと小さいことも
分かったから持ってきた甲斐あった♡♡


そしてちゃちゃは初オムツもしたよ♡
おといれできないからねw



足がU字磁石みたいできゃわパンダ晴れ



めっちゃおもろいオムツハプニングもあってwww

わちゃわちゃが一段落してさるこあが
だらだらしてた時に事件は起きた!

いつもはリビングフリーにしてるちゃちゃの
おしっこサインを注意深く見るんだけど
『オムツしてるし大丈夫やんな~音譜

っていう共通認識があったのよ!!!

ちゃんとおちんちん部分を中に押し込んで
オムツもきつく止めたしな!!

そしたらいきなりこあらが
『あー!!!おしっこしたー!!』
って叫んだの叫び

でもまあオムツしてるやーんって思って
『どしたーん?』って見に行ったら
カーペットにおしっこの後…。

リアルにこんな顔なったふたり。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

何で?オムツしてるやん!分からへん!
ちょっともちあげて!!など騒ぎ
ちゃちゃを持ち上げてみた結果…

ちょっと先っちょ出てたああ( ;∀;)ww

ミエルは女の子やからさ?
入れんでいいやん?着けるだけなん。
でもちゃちゃにはブツがあった…

そのブツがきれーいに先っちょだけ出てて
そこから綺麗に噴射されたというわけ…

もう爆笑したよねふたりでww

オムツしてるからって安心してたら
痛い目見るなっつって(;_;)/~~~

結局大きなカーペットを朝洗濯しようねという話で
まとまり次の日は朝早いのでわたしたちにしては
すぐの就寝となりました(∩´∀`)∩w



次回はミエル茶々丸、観光をする。の巻にひひ

おちゃみえインスタアカウントはコチラ♡
フォローしてズラ(=^・・^=)♪
@ochamie_gram

PCからのみになると思いますが
右のバナーがあるところに
インスタの写真が随時upされるように
設定しました(ノ´∀`*)ラブラブ

写真をクリックするとインスタに飛びます♡


ランキングも地味ーに参加中ですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村