♥︎:初対面から一夜明けて | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

おちゃみえ連載
第2話わんわんドキドキわんわん(前回の続き)





寝る前に起きる時間を確認して
目覚ましをセット目覚まし時計



こあらはアラームが鳴る前に
自然と目が覚めて

ふととなりを見ると

{59ACC18B-AFF9-4E11-B519-C864C38FDEA1:01}

みえさんおはようさぎウサギ



ちなみにちゃちゃさんは
いつも寝るときはケージinです家



試しにおむつして
一緒に寝てみようとしたけど

寝てるみえるに
ちょっかいかけに行って怒られたり
延々ごそごそしたりして

結局戻されましたw

{5A9EDFB9-0750-4275-BDBA-4B1F57AFB99C:01}

奇遇ね、わたしもそう思う。



そして時間になって
結構な大音量で
アラーム音が鳴り響いたものの

起きない



少し余裕持って起きる時間決めてたし
まあおさるが起きないのは
想定内だったので様子をみていると

10分以上アラームが鳴ってるのに
まだ起きない



するとおもむろに
おさるの枕に乗るみえさん

{E7EFD4E9-E42E-4FA9-A59D-3165D51A5958:01}

{650A7082-17FE-4C67-80CE-5D281C77A0B0:01}

犬は飼い主に似るって
ほんとだね


 
最初のアラームが15分
次のアラームが5分鳴り続けたとこで

ちゃちゃにおさるの顔を
べろんべろんに舐めさせて

ようやくおさる起床晴れ



出かける準備をしながら
おさるが新幹線に乗る前に
買ったクアックをためしに装着あひる

{D8E15963-09B0-4184-BD1E-8234B7645DB2:01}

なんか見てて悲しくなるしょぼん
つらいしょぼん

{E073E14E-6266-4F4A-A484-4DA08AA5EEC9:01}

そうやねん!
してないねん!w

ごめんねしょぼん



おさるも買ったものの
使う気になれないらしく

なんかつらいね、悲しいね

ってふたりで言いながら
とりあえず写メだけ撮った



準備ができたら出発~



こあらの住んでるとこは
敷地内は歩かせたらだめなので

おちゃみえはどっちも
マシュマロin

{51FA8BA9-F0DF-42AA-94C7-573AD761B60C:01}

{3FB9EC61-0947-4477-8659-0A72B7E8E0B8:01}

エントランスを出たら
駅までお散歩しっぽフリフリ


の、はずが!

{A568DDD4-DE39-4579-A579-B481F86E8516:01}

歩きたがらないちゃちゃ
vs
何とか説得したいこあら



もちろん結果は

{DD8DCD87-B595-44B5-B9BC-DC732FDC94C1:01}

{E80E75A6-8899-4F40-B13C-176CAEA98654:01}

公園通って行くねんねど
ちゃちゃの特に好きなコース行くと

{204AC033-0743-4938-9457-29F48B0166B9:01}

楽しそうでなにより。



もうすぐ駅ってとこで
おさるが素敵な撮影スポットを発見

{474B47F3-5EA8-4BF6-904A-EA061CA11CAE:01}

{AB988C04-62D7-400D-B764-3F168FAEE7F7:01}

{C91DBBBB-0E66-430A-A46A-724D991097FD:01}

ふたりともかわいいよ~ドキドキドキドキ

{7034832D-76DA-446E-B0E3-1B9BF62B0C73:01}

ふたわんから冷たい目で
見られたので

おさるにバトンタッチ


次回はうちの茶色が
初めて電車に乗って

あの有名な大阪のシンボルに
行くお話ですラブラブ



ランキング参加中♡

ちゃちゃを撮っていると
すーっと間に入って
邪魔をするみえさんを
ぽちっとお願いしますドキドキドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ