☆愛するあなたへ・・・天国からのメッセージ☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

 

早いもので、新元号「令和」になってからもうすぐ一ヶ月・・・(´ω`*)

 

ふと氣づくと、日々、時の経つ早さに驚かされます汗

 

過ごしやすい日が続いていましたが、何だか段々と暑くなってきましたね晴れ

 

でも、洗濯物が早く乾くので嬉しい(≧▽≦)

 

と言っても、そろそろ梅雨の時期がやってきますが・・・雨旦那sei

 

 

 

さて今回は、

 

昨年6月より、ほぼあせ月に一度、「☆天国からのメッセージ☆」というテーマで綴らせて頂いてる、

 

天国へと旅立った、今は魂(光)となった存在からメッセージをお届けしたいと思います。

 

 

 

前回はその時引いたカードが、

 

昨年4月に天国に旅立った友が、

 

1年経った今、愛した人たちに届けてくれたメッセージではないかと思い、

 

わたくしごとではありますが友を偲び、ブログに綴らせて頂きました。

 

 

実は今回のブログも、わたくしごとになりますが、

 

カードを引かせて頂き、メッセージをブログに綴らせて頂くことに致しました。

 

 

先月4月28日、友が天国に旅立ちました。

 

友と出会ってから、もう12年位になるかな・・・


わたしは以前、セラピストの養成講座を受講していた時期があったのですが、

友とはその時にはじめて出会い、共に学んだ仲間でした。

 

 

そしてその友は、こうしてわたしがセラピストとして、そしてブログでも名乗らせて頂いている、

 

「おちゃ☆」というハンドルネームの名付け親でもありました。

 

 

以前、私の「おちゃ☆」というハンドルネームの由来ついて、

 

友との事をブログにも綴らせて頂いています。

 


 

 

続けてわたくしごとのブログになりますが、

 

前回同様、もしかしたら、友を偲び、思いを馳せるわたしたちと同じような思いを、

 

天国にいる大切な存在にお持ちの方がいらっしゃったり、

 

このメッセージが必要な方もいらっしゃるかもしれないと思い、

 

今回もブログとして綴らせて頂くことにしました。

 

またまた長いブログになりますがあせ

 

もしよろしければ、お付き合い頂けましたら嬉しく思います。

 

 

 

届けてくれるのは、

 

トーキングトゥヘブンミディアムシップカード

 

です。

 

 

 

愛する存在を亡くす・・・人生で最も大きな痛みのひとつです。

 

 

このカードは、

 

ドリーン・バーチューさんと、ジェームズ・ヴァン・プラグさんが、

 

少しでもその痛みが和らぐことを祈り、

 

悲しみを癒そうとする時に大きな助けになってくれるものを創ろうと、

 

今は天国にいる、魂となった愛する存在からメッセージを受け取ったり、

 

対話をもたらせるよう創られたカードです。

 

 

今回も引かせて頂いた一枚のカードから

 

ガイドブックの解説と、少しだけ私が感じたことを綴っていきたいと思います。

 

 

読んで下さった方が、時に、大切な存在からのメッセージだと感じて下さるカードが出てくれる時もあるかと思いますが、

 

44枚のカードはとても美しく、カードを見ているだけでも心が洗われ癒されます。

 

 

 

天国からメッセージを下さっている存在は、人だけとは限りません。

 

 

ずっとそばで、あなたや家族を愛し共にいてくれたペットちゃんたちがメッセージをくれる時もあります。

 

 

また、家族(身内)ではなくても、パートナーやあなたが親しかった友人かもしれません。

 

 

もしかしたら実際には会った事がなくても、あなたをずっと見守って下さっている存在からかもしれません。

 

 

カードを見て、「〇〇かもしれない・・・」

 

 

あなたがふと浮かんだ、その方からのメッセージです。

 

 

ご自身の、「〇〇かもしれない・・・」という直感を信じて、メッセージを受け取って下さいね。

 

 

カードの解説や私が感じた事を書きますが、
 

 

カードを観て、あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです。

 

 

どうぞ、あなたの感じたそのままを信じ、受け取ってください。

 

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

20180720_170734.jpg

 

天国からの階段が架かりました

輝く光の存在からのメッセージが届きます

 

 

『天国から愛するあなたへ・・・メッセージを下さい』

 

 

 

 

                              

天使の羽 天使の羽

 

 

 

 

 

20190526_134410.jpg

 

 

 

I always  give  you a good⋯night kiss.

 

おやすみのキスを忘れません。

 

 

あなたがまだ私を必要としていることはわかっています。

 

だから私は、あなたと一緒にいることを知らせ、あなたが安心できるようにします。

 

私がすぐそばにいることを明らかな形で感じてもらえるよう、エネルギーを大きく広げ、ふたりの思い出の品を動かします。

 

そうすれば、ともに過ごした時間がよみがえるでしょう。

 

 

あなたがベッドに入るときには、おやすみのキスを届けます。

 

私は、あなたを深く愛しています。

 

今の私は、天使のすぐ近くで過ごしています。

 

あなたのそばにいる時は、あなたを助け、なぐさめることに集中します。

 

その事を忘れないでください。

 

一緒にいる時間が長ければ、喜びも増すでしょう。

 

おやすみのキスはすぐに終わってしまいますが、それはあなたに天国の癒しのエネルギーを送るための、

 

私なりの最良の方法なのです。

 

 

 

・・・ガイドブックに書かれている解説をそのまま綴りました。

 

 

 

わたしが友の訃報を知ったのは、GW中の5月2日でした。

 
4月29日に、
 
FaceBook のMessenger に、ある知らない名前の女性からメッセージが入っていました。
 
お友達になってる方からメッセージが入ると、
 
Messengerを開けてなくてもアイコンに数字がつくので分かるのですが、
 
お友達になっていない方からのメッセージにはつかないので氣がつかなかったんです。
 
 
メッセージを見てショックを受け、一瞬時が止まったかのように思いました。
 
「こんにちは。〇〇〇〇の娘の〇〇〇〇と申します。
 
父が亡くなりましたのでご連絡させていただきました。***********までお電話ください」
 
 
すぐに娘さんに返信しました。
 
 
その後、少しメッセージのやりとりをしたのですが、
 
娘さんによると、
 
友は2ヶ月ほど闘病し、4月28日に天国に旅立ったこと、
 
友は大阪の人ではなく他府県の人なのですが大学は大阪で、
 
大阪や大学のお友達に連絡して知らせたかったけれども友の携帯のロックが開かず、
 
FaceBook のお友だちの中からピックアップして、Messenger で連絡をしているとの事でした。
 
なので、どんなお友だちなのかは知らないまま、私に連絡を下さったのでした。
 
 
それから娘さんとLINEでも繋がり、少しやりとりをして、
 
娘さんの、「少しでも父と関わりがあった方々にお伝えしたい」という思いを聞き、
 
講座の仲間の一人にまた連絡を取って、娘さんに連絡をして貰いました。
 
 
友は、年齢は私より少し上なだけです。
 
娘さんのお年はお聞きしてませんが、まだとてもお若そうです。
 
以前友が、子どもさん達のお話をしていたことがあって、
 
上の娘さんが大阪のデパートでバイトしていることや、
 
内容は覚えていないのですが、
 
下の娘さんの事も、ムチャクチャ可愛いんだろうな~って思いながら話を聞いたような覚えがあります。
 
 
今回友のことを思って引いたカードを見て、メッセージを読んだとき、
 
すぐに、愛するご家族へのメッセージだと思いました。
 
 
なので、最初のメッセージ、
 
「あなたがまだ私を必要としていることはわかっています。」

 

この言葉には、何とも言えない氣持ちになり涙がこぼれました。
 
 
友が天国へ旅立って一ヶ月、まだ四十九日は迎えていません。
 
きっと友は、いつも愛するご家族のそばで見守り、言葉を投げかけ、
 
自分が傍にいることを知らせているのだと思います。
 
 
このカードは外国のカードなので、
 
「おやすみのキス」という表現をしていて、友がおやすみのキスをしていたのかどうかは分かりませんが、
 
この言葉は、友と同じ位の年齢で天国に旅立った私の母の事も思い出させてくれました。
 
 
わたしの母は私が幼い頃、いつもおでこにおやすみのキスをしてくれていました。
 
母が忘れていた時には、母が部屋を出て行くときに「おやすみのチューは?」って、
 
母に甘えてお願いしてたな・・・ってことも思い出しました。
 
 
親に愛されていた記憶を思い出すのは、とても幸せで温かい氣持ちになります。
 
そしてまた、色んな親子の形があるので一概には言えませんが、
 
いくつになっても大人になっていたとしても、
 
子どもはいつまでも親にとって愛する子どもであり、
 
親もまた、子どもにとってずっと大好きな親なんですね。
 
 

カードを引こうとしている時から身体がとても温かくなってね、

 

きっと友の愛情いっぱいのカードなんだろうなと思いましたが、

 

カードの写真もとっても大きなハートで、

 

ご家族がこのブログを見て下さるかどうかは分かりませんが、

 

友からご家族への想いや愛が伝わってくれてたら良いなと思いました。

 

 

いつもは一枚のカードのメッセージを綴っているのですが、
 
今回は、友から私たち仲間へのメッセージも貰いたくて、もう一枚カードを引きました。
 
 

 

20190526_134811.jpg

 

 

I will always  point you in the right direction

 

私は、常に正しい方向を示します。

 

 

私は、神でも天使でもありませんが、あなたを導くことができます。

 

ただ、すべてを司る森羅万象の英知に精通しているわけではないことを覚えておいてください。

 

森羅万象の英知とつながるためには、神との対話が必要です(そしてこれは、頼めば実現できることです)。

 

今の私にあるものは、物質世界に生きたことで得た多くの学びです。

 

そして、あなたが置かれている状況についても、広い視野から見られるのです。

 

 

私のことを、いつでも相談できる親友だと思って頼ってください。

 

私は、あなたに最高のものを示すことができます。

 

完全にエゴがない、純粋な愛に満たされたこの場所から、あなたをはじめとする多くの人たちを助けることだけに意識を向けています。

 

私があなたに送るサインは、感情や夢を通じて氣づいてもらえるはずです。

 

 

 

 

こちらも、ガイドブックに書かれている解説をそのまま綴りました。

 

 

私はずっと、おちゃ☆の名付け親である友のことをボスと呼んでいました。

 

このボスからのメッセージは、共に学んだ仲間として、とても頼もしく嬉しく思いました。

 

 

実はボスとは、住んでいる場所が離れていることもあり、長い間会っていなかったんですが、

 

ずっと定期的にLINEをくれていました。

 

最後にボスからLINEがあったのは、今年の1月26日でした。

 

娘さんが2ヶ月の闘病生活と仰っていたので、闘病にはいる1ヶ月前という事になります。

 

 

LINEは、いつもちょっとふざけた内容とスタンプが多かったんですが(笑)、

 

ある話の流れからボスに、

 

「おちゃ☆と呼ばれることが多くなって、

 

本名である惠美の存在が薄くなってる氣がしてちょっと寂しい」って言った事があったんです。

するとボスは、こう返事をくれました。


「あのな、えみがあってのおちゃやねん。大事にしたらなあかん。

 

えみを忘れたらおちゃはないしな」

 

そして、

 

「どんなおちゃも、こんなおちゃもない、

 

おちゃはおちゃ、

 

おちゃに疲れたなら、それはそれで、よい

 

遠慮なく使いわけろ」って。


何だかね、その時じ~~んとして。

と言いながらも、

「そやな~そうやわ~~~ たまにはエエこと言うやんビックリマーク

って、返しちゃったんですけどね。

 

 

このブログを綴るにあたり、そのボスとのLINEを読み返した時、

 

声を出して泣いてしまいました。

 

もうそんなボスの言葉も聞けないのかと思うと、とても寂しい氣持ちになります。

 

 

講座に通っていた時、

 

いつも講座の後にみんなと飲み会があったんですけど、

 

その頃わたし、ツラい恋ばかりしててね・・・

 

よく話を聞いて貰ったり、慰めて貰ったり、男性の氣持ちが知りたくてアドバイスも貰っていました。

 

次に彼氏が出来た時には、もうボスに話を聞いて貰えないんですね・・・

 

 

ボス、これまで本当にありがとね・・・

 

 

最後に、

 

ボスは尾崎豊が本当に大好きで、よくカラオケで歌っていたので、

 

ボスを偲び、尾崎豊さんのYouTubeを貼って終わりたいと思います。

 

どの曲にしようかと思ったんですけど、

 

地球での人生を卒業し、天国へと還っていくボスに、『卒業』の曲をおくりたいと思います。

 

 

実はボスが旅立つ1週間前くらいから、

 

尾崎豊さんの歌がずっと何日も私の頭の中で流れていて、

 

何でだろうと思いながら、

 

「☆今週のインナーチャイルドカード☆」のYouTubeシリーズに載せたりもしてたんですが、

 

ボスの娘さんからメッセージを頂いた時、

 

すぐに、ずっと尾崎豊さんの歌が流れてたのは、ボスの魂が挨拶に来てくれてたからだっんだなと思いました。

 

歌が流れてた時、ボスのことも思い出してたんですけど、

 

まさかその後、天国へ旅立つとは思いもしませんでした。

 

 

「ボス、本当に本当にありがとう

 

私と出会ってくれて、

 

「おちゃ☆」という、みんなに親しんで貰える素敵なニックネームをつけてくれてありがとう

 

何年か先に私が天に召された時、また一緒にカラオケに行こうね

 

たっぷりと、ボスの尾崎豊を聴くからね」

 

 

 

今回も、わたくし事のブログとなりましたが、

 

きっとお読みになりながら、大切な存在を思い出した方もいらっしゃるかと思います。

 

 
どうぞその方の温かさをいっぱいいっぱい感じて下さいね。

 

 

そして楽しかった出来事を思い出しながら、改めて感謝の気持ちを伝えて下さったら、

 

きっと守って下さっている存在も、愛するあなたの思いや言葉に、とても喜ばれるのではないかと思います。

 

 

きっと自分たちを思い出し、近くに感じてくれることを、とても嬉しく思って下さると思います。

 

そして更なる思いで、また守り続けてくださるのではないでしょうか。

 

 

天国からのあなたへのメッセージ

 

天国の愛する人たちは、あなたにどんな言葉を語りかけていましたでしょうか。

 

 

愛がいっぱいのメッセージをくれた存在へ、

 

あなたの言葉で、そして笑顔で、感謝の気持ちを伝えてさしあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにたくさんの幸せと心の安らぎが訪れますように・・・

 

 

 


☆イベント出展のお知らせ☆ 

 

星 『癒しスタジアムIN大阪vol.59』星

 

 

20190517_121207.jpg

 

日時/2019年7月28日(日) 10:30~18:00

開催場所/天満橋OMMビル 2Fイベント会場

(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

入場料/大人1名様・500円【お子様無料】

 

 

スターくんインナーチャイルドカードセッションスターくん

 

天使イベント特別価格   30分 2,000円

(延長10分毎 1,000円)

 

ちょっと体験してみたいな・・・って方音譜

天使プチ体験セッション   10分 1,000円

 

スターくん笑顔のおちゃ☆で皆さまのお越しをお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°

 

 


星おちゃ☆のインナーチャイルドカードレッスン受付中

 

 

s.heart*一枚一枚のカードと触れ合い、学びながら本当の自分を見つけにいきませんか?s.heart*

 

月レッスンメニュー詳細はこちらから☆

 

 

星おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中

s.heart*インナーチャイルドカードと一緒に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きますs.heart*

 

月セッションニュー詳細はこちらから☆

 

 

レッスン・セッション、その他イベント等の、

おほしさま→ご予約・お問合せはこちらから☆

 

(曜日・時間共に応相談☆ご予約・お問合せはいつでも受け付けております(*^-^*)/)

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

皆さまにますますたくさんの幸せと豊かさが訪れますように

 

感謝をこめて

 

それではまた、

 

ごきげんよう❀(*´▽`*)❀

 

 

1458351907269.jpg