☆今月【6月】のインナーチャイルドカード☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡


こんにちは(*^-^*)
大阪なにわインナーチャイルドカードセラピストのおちゃ♪です☆

今日から6月ですね。

6月と言えば、梅雨の時期で雨とか紫陽花とか父の日等も浮かびますが、

『ジューン・ブライド(6月の花嫁)』も・・・♡♡

欧米には、「この月に結婚すると幸せになれる」と言う言い伝えがあり、それが日本でも広まったようです。

ところで皆さん知ってましたか?

6月の第1日曜日って、プロポーズの日なんだそうです(〃∇〃)

全日本ブライダル協会で定められたものらしく、

「なかなかプロポーズに踏み切れずにいるカップルのキッカケとなれば・・・」

との事(*^^*)

今月、たくさんの幸せカップルが幸せ夫婦に・・・♡♡

素敵~♪(///∇//)

おちゃもあやかりたい(*v.v)。


それでは、月の基本テーマ、月間メッセージです!
6月のあなたへのインナーチャイルドカードをひいてみましょう♪(本心・本質)

『このブログを見て下さってるみなさんに、6月の1ヶ月に必要なメッセージを下さい。』

1433046171407.jpg

小アルカナ・ソードのエースが出ました。

カードをじっと見て下さい。

この少年はあなたですか?それとも誰か知っている人?
少年は、魔法の剣を石から引き抜こうとしていますか?それとも石に刺していますか?
今、どんな状況?これからどうなる?
少年はどんな表情に見えますか?今どんな気持ちでしょう?
石や剣はどのようなもの?何か書かれてる?
黄色いバラは何を表していると思いますか?
このカードを見てどんな気持ちになりますか?

あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、恥ずかしい気持ちは横において、思いつくこと見たまんま話してみて下さい。
声を出せる環境なら声に出して、ノートに書いてみるのも良いかもしれません。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかもしれませんので、ちょっと意識して過ごしてみて下さい(^-^)

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ


それでは簡単にキーワードです☆

・幻想を断ち切り、精神力を試す
・新たな考え(アイデア)の誕生
・新たな始まり
・勇気を持つ
・決意、覚悟


如何ですか?
何かメッセージが聞こえてきましたか?目に浮かんできましたか?

キーワードに関係ない事を感じても、全然OKです!
キーワードがメッセージとは限りません。あなた自身が感じた事がメッセージです('-^*)/


それではもう一枚☆
6月のあなたへ、神様からのメッセージです

1433046209385.jpg

小アルカナ・ソードのガイド:ロビンフッドが出ました。

中世イギリスの伝説的英雄で、弓と剣の名手、ロビン・フッドです。

この中にあなたはいますか?また知っている人はいますか?
ロビン・フッドが持っている袋の中には何が入っていると思いますか?
また、右手の手のひらに持っているのは?
鹿はロビン・フッドにとってどんな存在?
ロビン・フッドはこれから何をしようとしていますか?それとも何かした後でしょうか?

ロビン・フッドはどんな事を思っているのでしょう?

残念ながら、神様からのメッセージカードのキーワードは書きませんので、あなたの創造力を搔き立てて、どんどん感じちゃって下さいね♪(手抜きダァ~( -o-)/☆バシ! ~(#ToT)ウギャ・・)(笑)


それでは、2枚一緒に見てみましょう♪

1433046158215.jpg

自分を信じて下さい。

あなたの勇気・決意・優しさで救われる人がいます。
笑顔を取り戻し、元気になれる人がいます。
よりいっそう幸せになれる人がいます。

あなたがそれをしたかった本当の目的は何ですか?
何故それをしようと思ったのでしょうか?

思い出して下さい。

あなたの思いを信じて進んでいっても大丈夫です。


☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆



☆編集後記☆


昨年10月下旬から募集しておりましたインナーチャイルドカードセラピーのモニターさん募集を予定通り、昨日5月末日をもって終了致しました。

おちゃのインナーチャイルドカードセラピーのモニターさんになって下さった皆様、本当にありがとうございました_(_^_)_

実際のところ応募はとても少なかったのですが、おひとりおひとりのセッションでは本当にたくさんの学びを頂きました。

これからその学びを忘れず、私がセラピストになりたいと思った本来の気持ちを思い出し、自分を信じ、勇気を持って私らしいセラピーが出来るようこれからも進んでいきたいと思いますo(^-^)o

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



読んで下さってありがとうございます♪

それではまた、

ごきげんよう(*^^*)☆


1422504922683.jpg



インナーチャイルドカードの世界を体験してみませんか(*´˘`*)

おちゃと可愛いカードの世界でそのままの自分を出してみませんか?

どうぞ気軽に話しに来てください



月 ☆(*´人`)ポチッ☆ ←新セラピーメニュー詳細はこちらから

おほしさま 
☆╰(*´︶`*)╯Thank you☆ ←ご予約・お問合せはこちらから