☆今週のインナーチャイルドカード☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡


こんにちは(*^-^*)
大阪なにわインナーチャイルドカードセラピストのおちゃ♪です☆


いきなりですが、

暑いですね・・・。

朝晩は、窓を開けてると心地よい風が入ってきて、とっても良い感じなのですが、

日中は、何とも暑い・・・( ̄_ ̄ i)

ついこの間まで寒くなかったっけ?
コタツ片づけたの、ついこの間やんなぁ?
春、短かない?

1人ブツブツ言いながら、

もっと暑くなってきたら、近所の図書館へ避難しようか・・・カフェに行こうか・・・
それとも・・・

迫りくる暑さへの対策を今から考えているおちゃです(*v.v)。



それでは早速、来週1週間のあなたへのインナーチャイルドカードをひいてみましょう!(本心・本質)
 
『このブログを見て下さっているみなさんに、来週1週間の必要なメッセージを下さい。』

1432862530869.jpg

大アルカナ・Ⅺミダス王と金の手のカードが出ました。


イソップ童話の『王様の耳はロバの耳』や『触れると黄金になる話』に出てくる王様のミダス王です。


カードをじっと見て下さい。

この中にあなたはいますか?また知っている人はいますか?
ミダス王は金色の女性を見て何て言ってるのでしょう?
金色の女性はあなたにとってどんな存在ですか?
また、金色の女性はどんな表情をしていますか?何か言ってる?
手前にいる馬や羊?は何か言ってますか?
この後どうなると思いますか?
このカードを見てどんな気持ちになりますか?嬉しい?不安?etc・・・


あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、恥ずかしい気持ちは横において、思いつくこと見たまんま話してみて下さい。
声を出せる環境なら声に出して、ノートに書いてみるのも良いかもしれません。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかもしれませんので、ちょっと意識して過ごしてみて下さい(^-^)

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ


それでは簡単にキーワードです☆

・人生を左右する価値観を知る
・自分や他人の価値観の見直し
・自分にとって大切な人(物)に気付く
・バランス感の調整
・正当な評価・報酬・結果
・真の豊かさとは


このカードはその人その人によって本当に見え方が違い、

その見え方によってカードから感じた気持ちも大きく異なります。


「やったぁ!自分には黄金の女神がついてるぜぃ♪」

・・・何だか正当な評価や報酬を得る事に繋がりそうで嬉しいですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

「こんな所にあったんや!」
・・・意外な所から探していたモノ(人)が見つかったり、見方を変える事や周りの意見を受け入れてみる事で思わぬ所から知恵が出てきそうで嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆

「えらい事になってもうた!どうしよう!」
・・・何か大切なものを失う事になるのではないか、思わぬ失敗をしてしまうのではないかと思って不安になりますよね(>_<)


その他にも、色々な見え方をされた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そう言った意味では、今の自分の内面が分かりやすい面白いカードだなって思います。

おちゃ自身、見え方はその時によって変わるのですが、今回は、

「こんな所にあったんや!」
って言う意味合いを強く感じています。

本当の所の自分の価値観は何なのか、どこにあるのか・・・

一見あなたが無駄に見えるモノや時間の中にあるかもしれません。


いつもここで、『本心・本質』のカードについて、自分が学びながら書きたい事や感じた事、これまでの経験等を書いているのですが、

今回は多くは書かず、皆さんにじっくりカードと向き合い、思い切り感じて貰った方が良い気がするので、

このあたりで・・・_(_^_)_


キーワードに関係ない事を感じても、全然OKです!
キーワードがメッセージとは限りません。あなた自身が感じた事がメッセージです('-^*)/



それではもう一枚☆
来週のあなたへ、神様からのメッセージです

1432862591225.jpg

小アルカナ・ソードの5番が出ました。

この中にあなたはいますか?また知っている人はいますか?
今どんな状況でしょうか?
少年は何か話していますか?
どんな表情?どんな気持ち?
ヒトデ、アザラシ、筏そして太陽!・・・気になるものはありますか?
このカードを見てどんな感じがしますか?


残念ながら、神様からのメッセージカードのキーワードは書きませんので、あなたの創造力を搔き立てて、どんどん感じちゃって下さいね♪(プンプン!手抜き~( -o-)/☆バシ! ~(#ToT)キャン・・)(笑)


ひとこと・・・


太陽が、これから起こる少年の自由・変化・成長をキラキラと暖かく照らしてくれているように見えます~((o(^-^)o))


それでは、2枚一緒に見てみましょう♪

1432862505544.jpg

やっと、見つけましたね、

やっと気づきましたね(´艸`*)

どんどんあなたの中の意識がリセットされ、新たな可能性が見えてきそうです。

これから出てくるひらめきに期待して下さい♪



そして「月の基本テーマ」、☆今月のインナーチャイルドカード☆も一緒に見て下さいね。

(来週日曜日だけです・・・💦 ☆今月【6月】のインナーチャイルドカード☆は5/31~6/1に更新予定です_(_^_)_💦💦)

1430363825504.jpg


あなたはどんなお願い事をしますか?
または、どんなお願い事をしたのでしょうか?

あなたが心地よくなれる場所・・・
あなたが逢いたい人、素直になれる人・・・
あなたが元気になれる食べ物・・・

あなたはいつでも自由を選択できます。

リラックスして流れに身を任せた時、ふとあなたにとって大切なひらめきやビジョンが浮かんできそうですよ。

心を開いて受け取って下さい。

と言ったカードでした(*^^*)

『☆今月【5月】のインナーチャイルドカード☆』


☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆
 


☆編集後記☆


今回は、多くは語らず・・・

これにて失礼致します_(_^_)_



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



読んで下さってありがとうございます♪

それではまた、

ごきげんよう(*^^*)☆

1422504922683.jpg


まだまだインナーチャイルドカードセラピーのモニターさん募集中です(^O^)/

この機会に是非、インナーチャイルドカードの世界を体験してみませんか(*´˘`*)

おちゃとカードと触れ合ってみませんか?どうぞ気軽に今の気持ちを話しに来てください



月 ☆(*´人`)ポチッ☆ ←セラピーメニュー詳細はこちらから

おほしさま 
☆╰(*´︶`*)╯Thank you☆ ←ご予約・お問合せはこちらから