♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

大阪でインナーチャイルドカードセラピストをしています(*'ω'*)

インナーチャイルドカードからのメッセージと、ただただ気持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます。

おちゃ☆のブログで、ほっこりした気分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

今週月曜日より、新しい職場で働かせて頂いてます(´ω`*)

 

先週火曜日に面接して頂いたのですが、

 

社長さん、面接の時にその場で採用を即決して下さいまして(*˙O˙*)ビックリマーク

 

いつから出社するかも、あっという間に決まってしまいました。

 

採用すると決めて下さった理由が・・・何故かわたしが面白いからとのことでして旦那あせ

 

おじいちゃん「面白いから採用するわ、どうするはてなマーク

 

旦那「ありがとうございます、お願い致しますビックリマーク

 

おじいちゃん「で、いつから来れるんやはてなマーク

 

(私のどこが面白くて採用して下さったのか、おちゃ☆本人は未だ分かっておりません旦那あせ

 

そのお話の続きは、☆編集後記☆で(〃∇〃)ゞ

 

 

 

それでは早速来週1週間のあなたへ、インナーチャイルドカードをひいてみましょう!(本心・本質)
 
『このブログを見て下さっているみなさんに、来週1週間の必要なメッセージを下さい。』

 

1 DSC_1154~2.jpg1 DSC_1154~2.jpg

 

小アルカナ・ワンドのエースが出ました。

 

 

カードをじっと見て下さい。

 

 

あなたはこの中にいますか?また知ってる人いますか?

アゲハ蝶はずっとここにいるかな?それとも飛び立つ?
もし飛び立つとしたらどういう場所・世界に行くと思いますか?

何故そこに行くのでしょう?

2人の妖精さんは、アゲハ蝶にとってどんな存在だと思いますか?
このカードを見て、どんな氣持ちになっていますか?

心や身体の感じはどうですか?

何か気になるモノ、ありますか?

 

 

あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、思いつくことを見たまんま自分に聴いてみて下さい。

声に出したり、ノートに書いたり、身体の感じを探ってみたり。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかも。

ちょっと意識して過ごしてみて下さいね。

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ

 

それでは簡単にキーワードです☆

 

・目覚ましい復活
・大きなパワー

・新しい意識の目覚め

・飛び立つ時(スタートの準備が出来ている)
・本当の自分を見せる時

・自分の意思を大切にする

 

 

おちゃ☆のひとことふたこと・・・

 

 

とってもパワフルで高いエネルギーを感じさせる、大きな美しいアゲハ蝶が描かれたカードの登場です

 

 

芋虫からサナギ・・・そして羽化してアゲハ蝶へ。

 

ワンドのエースのカードは、

 

これまで変容のプロセスを辿ってきたあなたに、とうとう羽ばたく時が来ましたよと伝えています。

 

 

またこのカードは、エースの1番で始まりのカードであり、「復活」のカードなんですね。

 

キーワードの一番最初に書いている「目覚ましい復活」は、まさしくこのカードのタイトルです。

 

 

「復活」と言うのは、

 

私たちの魂の目的、私たちが過去に本当はしたかったけど葬ってしまった事や思い、

 

それは今世の事だけではなく、過去性で出来なかった事ややり切れなかった事など、

 

それを「思い出す」という感じではないかと思います。

 

 

実はこのブログを書く前、

 

今回引いたアゲハ蝶のカードのことを思い浮かべていたときのこと。

 

ふと、

 

「次はあなたの出番ですよ」

 

って言葉が聞こえたんです。

 

 

きっと、私のブログを読んで下さっている方の中に、

 

今この言葉をお伝えする必要がある方たちがいらっしゃるんだなって思ったんですね。

 

 

なのできっと、

 

「あなたの番が来たんですよ、次はあなたの出番ですよ

 

と言う言葉を見られた時に、

 

何だか心が動くと言うか、衝動に駆られる感じがする方がいらっしゃるんじゃないかな・・・。

 

まさしく今、そのタイミングが来ていると言うことですね。

 

 

風水では、蝶は「生まれ変わり」の象徴とされ、

 

キリスト教では「復活」の象徴、

 

ギリシャ神話では「魂」「不死」の象徴、

 

また、インディアンの言い伝えでは、変化と喜びの象徴だとか。

 


サナギから蝶が生まれ、体から魂が抜けだすことから、「魂」と「蝶」は深く関係しているようです。

 

カードの解説書にも、人間の魂が次の転生先を探している間、蝶になるという信仰に由来すると書いてあります。

 

 

とても大きな変化がやってきそうな予感がしますね!

 

大きな変化と言うと、ちょっと尻込みしてしまう人もいるかもしれませんが大丈夫。

 

エースの1番のカードは始まりを意味し、そして尚且つ、とってもポジティブ

 

 

もし不安やコワさとワクワクする気持ちが両方あるならば、

 

ワクワクする気持ちを選択して下さいねと伝えてくれています。

 

 

これからもしかしたら、自分でも思いもよらない流れになっていくかもしれません。

 

何故こんな事に・・・とか、何でこんな氣持ちが出てくるんだろう?って、

 

不思議な変化を感じる事があるかもしれません。

 

 

でも、それは眠っていた本来の自分や可能性が眠りから目覚め始めたから。

 

どうか見ないフリをせず、自分のその感覚や思いを見つめ、耳を傾け、触れてあげてみて下さい。

 

 

ワンドのカードは「直観」を表しているカードでもあります。

 

今は特に、あなたの中からふと湧いてでた直観を信じてみて下さい。

 

これまで社会の常識や固定観念で眠らせてしまっていた本来の自分、可能性が眠りから覚め(意識の目覚め)、

 

高い次元の自分からのメッセージを受け取り共に意識の旅をしていくときです。

 

 

絵柄のアゲハ蝶をまとう輝く緑は、自然の力、本来の力を表しています。

 

また、調和の色でもあります。

 

本当のあなたを見せる時が来たことを教えてくれていますが、そこに争いはありません。

 

ネガティブな嫌いだと思ってきたイヤな自分との戦いも、もう終わりです。

 

 

緑色の周りには、綺麗な青色がまとっていますね。

 

まさしくお空の色です。

 

青には、「理想」「未来」「希望」「誠実」「博愛」といった意味があるそうです。

 

青いお空を自由に羽ばたき、希望に溢れた未来へ・・・

 

意識しようとしていまいと、見えない所で旅の準備は進んでいってるのではないでしょうか。

 

 

特にアゲハ蝶は幸運の予兆。

 

幸運が舞込んできたり、飛躍も大いに期待出来そうです。

 

そしてアゲハ蝶のように、自分らしさをどんどん出していく時です。

 

 

来週は、

 

自分の中から湧き上がってくる気持ち、

 

何故だか分からないけど何かに魅かれる自分の気持ちを信じてみませんか?

 

 

『令和』の時代は、あなたがあなたらしく羽ばたいていく時代。

 

どうやら新たな意識への空の旅の準備は始まっているようです。

 

 

如何でしたか?

カードを見てどんな気持ちになりましたか?
何か心当たりがありますか? 
何かメッセージが浮かんできましたか?

もしキーワードに関係なさそうな事を感じても全然OKです!

あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです(*˙︶˙*)☆*°

 

 

それではもう一枚☆
来週のあなたへ、神様からのメッセージです

 

7 DSC_1155~3.jpg7 DSC_1155~3.jpg

 

小アルカナ・ソードの7番が出ました。

 

 

神様からのメッセージは、質問もキーワードもあえて書きませんので、

あなたの自身が心に問いかけ、創造力を搔き立てて感じてみて下さいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 

 

おちゃ☆のひとこと・・・

 

 

若者が、ボーっと窓の外を眺めながら、巻物に何か書いているようです。

 

絵柄の巻物は時を表していて、広げられている部分が現在で、両端が過去と未来です。

 

ソードの7番は、「書く」がキーワードですφ(.. )

 

インナーチャイルドカードの小アルカナの7番は、どのカードも1人の時間を持つ事の大切さを伝えてくれています。

 

 

それでは、2枚一緒に見てみましょう音譜

 

20190605_140301.jpg

 

 

大きな空へと羽ばたく時が来ました

 

不安ですか?

 

本当に私もあの大きなお空を飛べるんだろうか・・・って、ちょっと思ってますか?

 

ゆっくりと思い出してみて

 

あなたが過ごしてきた過去の日々を

 

この時を迎えるために巡ったふさわしい日々たちを

 

大丈夫ですよ、安心して

 

今のあなたはとても大きな光を放ち、見事に輝いています

 

そして私たちもいつも傍にいて、あなたの華やかに羽ばたくお手伝いをいたしましょう

 

 

ポルノグラフィティ

『アゲハ蝶』

 

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
姿見せたアゲハ蝶
夏の夜の真ん中 月の下
喜びとしてのイエロー 憂いを帯びたブルーに
世の果てに似ている漆黒の羽
 
旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと いつになれば終えるのかと
旅人は答えた 終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど
 
そう ...じゃあ お氣をつけてと見送ったのはずっと前で
ここに未だ還らない
彼が僕自身だと氣づいたのは
今更になってだった
 
あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる
 
詩人がたったひとひらの言の葉に込めた 意味をついに知ることはない
そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う
 
もしこれが戯曲なら なんてひどいストーリーだろう
進むことも戻ることもできずに
ただひとり舞台に立っているだけなのだから
 
あなたが望むのなら この身など
いつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう
あなたが望むのなら この身など いつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう
ただそこに一握り残った僕の想いを
すくい上げて心の隅において
 
あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる

 

荒野に咲いたアゲハ蝶

揺らぐその景色の向こう

近づくことは出来ないオアシス

冷たい水をください

できたら愛してください

僕の肩で羽を休めておくれ

 
 
 

 

 

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

 

☆編集後記☆

 

 

「君、面白いから採用するわ」と言って頂いた会社のお仕事。

 

おちゃ☆にとってはちょっとヘビーな引継ぎが待っとりました旦那あせ

 

おまけに早々から風邪を引いてしまってずっと治らず、ヘロヘロの一週間でございました(´╥ω╥`)

 

でもね、

 

実はこちらの会社に応募する時、扱ってらっしゃる商品が好きなモノや興味のあるものばかりで、ワクワクしたんですアップ

 

自分の感覚基準となるモヤモヤもなくて(*v.v)。

 

なのでその時の自分の感覚を信じて、もう少し頑張ってみようかな・・・

 

もちろんビックリマーク

 

セラピスト業も引き続き、頑張っていきますよ~キラキラヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キラキラ

 

音譜ちょうちょ音譜

 

 


☆イベント出展のお知らせ☆ 

 

星 『癒しスタジアムIN大阪vol.59』星

 

 

20190517_121207.jpg

 

日時/2019年7月28日(日) 10:30~18:00
開催場所/天満橋OMMビル 2Fイベント会場

(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

入場料/大人1名様・500円【お子様無料】

 

スターくんインナーチャイルドカードセッションスターくん

 

天使イベント特別価格   30分 2,000円

(延長10分毎 1,000円)

 

ちょっと体験してみたいな・・・って方音譜

天使プチ体験セッション   10分 1,000円

 

スターくん笑顔のおちゃ☆で皆さまのお越しをお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°

 

 


星おちゃ☆のインナーチャイルドカードレッスン受付中

 

 

s.heart*一枚一枚のカードと触れ合い、学びながら本当の自分を見つけにいきませんか?s.heart*

 

月レッスンメニュー詳細はこちらから☆

 

 

星おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中

s.heart*インナーチャイルドカードと一緒に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きますs.heart*

 

月セッションニュー詳細はこちらから☆

 

 

レッスン・セッション、その他イベント等の、

おほしさま→ご予約・お問合せはこちらから☆

 

(曜日・時間共に応相談☆ご予約・お問合せはいつでも受け付けております(*^-^*)/)

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

皆さまにますますたくさんの幸せと豊かさが訪れますように

 

感謝をこめて

 

それではまた、

 

ごきげんよう❀(*´▽`*)❀

 

 

1458351907269.jpg