さすこて旅〜福島② | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)

こにゃにゃちわー✋


福島旅  まだまだ続きます(笑)


さて  難攻不落の鶴ヶ城を後にした一行
次は腹ごしらえに猪苗代湖へ向かいます口笛


雄大な磐梯山を左手に



ひたすら山道を走らせること30分



やってきました音譜

バイク野郎御用達のハンバーガーSHOP
県内外からも訪れる有名店




店内外装はUS  Style 
中に入るとカウンター席とテーブル席


テラス席もあるが、犬連れでも店内OK!
バイク野郎、犬連れにも優しいお店✌️


寒かった為
店内のテーブル席に座らせてもらい
ランチセットを注文。

朝  肉まんしか食べてなかったので
おなかペコペコ    (   ̄∇ ̄)


まず平日だけついてくるサラダ


あっという間に食べ終わり
待つこと数分 
キターーーーーーーーーーーー!!



おとさんは


おかさんは


実食❗️❗️❗️

ポテト、オニオンリングは揚げたて
ハンバーガーは、ボリュームたっぷり
バンズもトーストしてあり外はカリッ
中ふわっふわ。お肉もジューシー。
ボリュームあるけど、重たくない。
美味いラブ


お二人さんもパンのお裾分けを貰うため
真剣なお顔(笑)


おかさん
「近ければ週5で通いたいわー」(笑)


この日もバイカーさんやお客さんが
続々と来店。    
店員さんも感じがよく
とても居心地の良いお店でしたおねがい



お腹も満たされ、大満足した後は
猪苗代湖にちょっとだけ寄り道

さすが日本で4番目    広いねーーー




白鳥飛来地の為、下には降りれず
パン目当てに、集まってきたカモさん



カモさん目当ての、こてつ(笑)



ちょっとだけ寄り道した後は
宿に向かいますーウインク


つづく
まだまだ続くよー(笑)

See   you  !!!  ヽ(・∀・)




ポチッとしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村