さすこて旅〜福島③ | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)

こにゃにゃちわー✋


まだまだ続くよ福島旅(笑)


さすこて家一行は宿に向かいます


宿まで1時間ぐらいなんだが
信号もコンビニもなく、ひたすら山道
遠い、遠すぎる。。。

隣では前日睡眠時間2時間のおかさんが
口を開けて、イビキかいて寝てる(笑)

若干殺意を覚え
写真を載せてやろうかと思ったが
閲覧注意画像になるのでやめときますw

眠気と戦いながら
1時間頑張って運転して
やっとこさ着きましたーーチュー

平日にも関わらず結構混雑してました。




さすこての温泉を16時に予約してたので
時間まで、さすこてを解放
ドッグラン、ノーリードウォーク
湖畔散歩 
 お二人さん始めての匂いに大喜び(*^▽^*)


1時間半ぐらい遊ばせたら温泉の時間です
温泉に浸からせ、ぽっかぽか
マイクロバブルでスッキリ、ツヤツヤ

温泉に入れた後は、部屋へ戻りますーニコニコ




中は意外に広いよー




早起きした2人にご飯をあげます



ご飯を食べた後はマッタリさせて
お待ちかね うちらの夕飯の時間です


夕飯はブュッフェStyle
福島のお米や名物料理に舌鼓
種類は豊富で、味もまずまず。
ワンコ用ブュッフェもあります。


ただ結構バタバタ時間に追われ
気づけば さすこての遊んでる様子
温泉の様子、食事の様子を撮り忘れて
写真ありません( ̄∇ ̄)


お腹が満たされた後は部屋に戻り
就寝前に運転の疲れを癒すべく温泉へ

この日は早めに就寝zzz



翌朝   風は少しあるが快晴
湖面がキラキラして綺麗だねー



軽く散歩させて、2人にご飯
マッタリした後はうちらの朝ごはん

ガラス張りのレストランで食べますよー
朝ごはんも美味しゅうございました^ ^



朝ごはんの後
部屋に戻り車に荷物を積んで
先にチェックアウトの手続きをしちゃいます


それから  ゆっくり湖畔散歩
天気が良くて気持ちいいねーー♪






楽しい時間はあっという間
エンゼルフォレストを後にし
大内宿→塔のへつりへ向かいますビックリマーク


つづく
次回  最終章はてなマーク(笑)
See  you !!!  ヽ(・∀・)


ポチッとしてねー! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村