さすこて旅〜福島① | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)

こんばんみー✋


さすこて家  
福島から無事帰ってきましたー (^-^)/


何回かに分けて、記事にしていきますビックリマーク
いっちょまえに刻んでいきますほっこり
たかが一泊なのにね(笑)


待ちに待った福島旅当日
我が家には珍しく早起きウシシ
まだ暗い中  5:30出発!!🚗💨
 
だんだん白む空と日の出を横目で見ながら
高速を走らせる。



最初の目的地は   


本当は五色沼に行きたかったんだけど
熊が出るっつー話を聞いて

おかさん    「ゾンビは大丈夫だけど
熊は無理だわー❗️ 闘えないわー❗️
行くんならナタ持っていこう❗️」

銃刀法違反で捕まる前に
五色沼は諦めました。


途中何度かSAに寄って
目的地に着いたのは10:00頃

東口駐車場に停めて
歴史文化財に粗相をしては………と
お二人さんはカートで。



こんなところを歩きながら  
天守閣を目指します





歩くこと10分
目の前に天守閣






天守閣をバックに



この時  側にいた外国人
(アジア圏  60代ぐらいのオバ様達)の
観光客に囲まれ


わーーん   可愛いーーーーーラブラブ
私も犬を飼ってるのビックリマーク
(スマホの写真を見せる)
一緒に写真を撮ってもいいはてなマーク

ほぼジェスチャーだったが
多分こんなことを言ってたと思う(笑)

さすこての後ろにオバ様1人づつの
撮影会が始まり困惑顔のさすこて達
楽しんでくれて良かった(笑)


お約束の



充分満喫した後は
猪苗代湖へ向かいますー

つづく
See   you !!    ヽ(・∀・)



ポチッとしてねー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村