祝11歳☆さすけ | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)

本日3/14  
さすけ兄貴 11歳になりましたーアップクラッカー

今日は残念ながらおとさんは仕事。
おかさんは休み。
いつも通りの木曜日。
お昼にささやかながら家族皆んなで、
頼んでおいたケーキでお祝いしました

今回のケーキは。。。
ジャジャジャジャーン音譜


めぐみ洋菓子店さんのケーキです口笛

はい。
勿論お二人さん大興奮で瞬食でしたウインク
おとさん達の今回のケーキは
地元La Riveラ・リーヴさん


新潟で産まれた さすけ。
黒おはぎで、ころころしてて、
胸に月の輪熊みたいに白い模様があった
パピーのさすけ。ラブ

たくさんあるおもちゃの名前をそれぞれ
認識している天才のさすけ。ニヤリ
今までみたワンコの中で、一番かっこいいビックリマーク
って近所の人に言わせちゃうさすけ。グラサン

お手、おかわりが超高速なさすけ。
11年経つのに
未だに自分のオナラにビックリする さすけ。ニヤニヤ

人間でいうと40歳すぎた頃
いきなり弟だよー!って 
こてつと同居を余儀なくされる さすけ。爆笑

お風呂入れようとすると
噛み付いて流血した裸ん坊のおかさんを
泣かせちゃうさすけ。笑い泣き

絶対へそ天はしない さすけ。
寝言がすごい さすけ。照れ

冬夜寒くなると布団に入れろ!!って
寝ているおかさんを本気でガリガリして、
おかさんのおでこを
ブッチャーにしちゃう さすけ。ニヤリ

ダメダメなおとさんとおかさんを救う為
我が家に来た救世主さすけ。おねがい

肉球が大きくて、いい匂いのさすけ。照れ

背中をくっつけてきて、
大きなため息をつきながら寝るさすけ。ニコ


11年。。。本当あっと言う間。

ここまで大きな病気もせず、
元気でいてくれることに感謝!!

でも
あと何回大好きって言えるだろ?
あと何回抱きしめられるだろ?
あと何回散歩に行けるだろう?
あと何回お風呂に入れてあげられるだろ?


疲れてる時は面倒臭くなりがち だか、
当たり前の毎日に感謝しながら、
さすこてとの生活を楽しんでいこうドキドキ


これからも さすこてが
健康で元気でありますように!!
どうかどうか、当たり前の日々が
出来るだけ長く続きますように!!


そして欲を言えば、、、

おかさんがいきなり橋本マナミみたいになって
優しくて、料理が上手くって
おとさんをディスらないで、
高額宝クジが当たりますようにビックリマーク
(切実ww)

さすけ  ありがとう✨❗️
そして11歳おめでとう❗️❗️🎂
めざせ20歳!!


この前おかさんがさすこてに
「君達がいなくなったら、
おとさんと二人っきりでどうしよう。」って。
2人+おとさん困惑顔www
          ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村